学園戦隊キラメキマン featuring 美少女スイマーノゾミ

作:柴田健

第一部前書き

 この話は本来KyFC向けに書いたショートストーリーを 科学帝国ヒモー に転載する際の交換条件として書きました。そういう意味では科学帝国ヒモー の「美少女科学者ユイナ」とは姉妹編ですが内容的にも世界観もまったく 別の作品です。
 構成的には三部作で一応体裁は一話完結ですが、第一部は伏線引きまくり なので第一部しかない現状ではストレスたまりまくりかもしれません。一番 厄介な部分、第一部第三章を書いてしまったので後はもっと早く書けるかも しれませんが、他にも書かなければならない作品が溜まっているのでどうな ることやら。悪くても今世紀中には完成すると思うんですが……。ああっ、 怒らないで、石をぶつけないでくれぇ。;_;

(96/8/25)

第一部:雷なんて嫌いだぁ。

第一章 望はノゾミ
第二章 ノゾミは望
第三章 望は望
第四章 ノゾミはノゾミ

第二部前書き

 ああ、今世紀中なんていうのが嘘じゃないくらい遅くなってしまいました。すんません、すんません、すんません。
 とりあえず、必要な伏線はすべて張りましたんで勘弁してください。
 え?張るだけじゃなく、解決しろ?
 ごもっともです、早急に何とかしますから勘弁してください。ああ、怒らないで、怒らないで、何とかしますからぁぁぁぁぁ。

(98/10/28)

第二部:怒りに身を任せて。

第一章 望の怒り
第二章 好雄の怒り
第三章 間淵先輩の怒り
第四章 山元先輩の怒り

第三部前書き

 ちゅうわけで、最終章です。ちょいとした小説くらいの長さがあるんで読むのも大変だと思いますが書くのよりはらくだと思うのでがんばってください。
 え?モデムが288?そりゃ厳しいかもしれない。^_^;
 ともあれこれでおしまいなんで安心っすね。
 え?嫌な予感がする?うーん、当たってるかもしれません。

(98/11/8)

第三部:ばいばい、ノゾミ

第一章 ばいばい、タキシードマスク
第二章 ばいばい、デビイ
第三章 ばいばい、ノゾミ
エピローグ そして、アヤコ


元に戻る