ホームパソコンゲームプロレスリンクスペシャルコーナー
ホーム
パソコン
ゲーム
プロレス
リンク
スペシャル
伝言板
雑記帳
Tone's HomePage 雑記帳 2002年3月
思いつきや日常の出来事を綴っております。ご意見などは伝言板へどうぞ。

3月24日
娘が寝てしまったので時間が出来ました。よって更新。

トップページにも書きましたが、今日は娘とのお約束を守ってうみかぜ公園に行ってきました。
今の住居に引っ越してきてまる一年になりますが、この公園の良さは色褪せません。天気がいい日は本当に気持ちがいいです。
でも先日耳にした話では、リードをつけずに犬を遊ばせている輩が多くて問題になっているとか。ペットを飼う人間の一人として情けなく思います。動物を可愛いと思う人ばかりではないのに、そんなこともわからない人もたくさんいるということですから。
今度マンション管理組合のペットサークル担当理事になる予定なので、せめてうちのマンションの住人は意識を高く持ってもらえるよう働きかけていこうと思ってます。

AirH"はなかなか良いです。さんざん悩んだあげく、128kbps対応のPCカードはランニングコストがかかるのを理由に諦めて32kbpsのつなぎ放題しかできないタイプのCFカードを購入しましたが、普通にWebブラウズ/メールの送受信している分にはなんの不満もありません。まだ電車に乗っている状態での接続を試していないので、明日にでもやってみようと思ってます。
会社のNotesを使うには32kbpsでは厳しいですね。


3月23日
ご無沙汰しております。

数カ月おきに同じ事を言っているような気もしますが、またリハビリのつもりで少しずつ書いていきます。
今年に入ってからはつかの間の新人気分もどこへやら、今の仕事でもそれなりの責任を感じながら仕事をするようになりましたので、それなりに忙しくなってしまいました。残業代はつかなくなりましたが。
おかげで帰る時間も遅くなってまして、1月は朝6:00に家を出て(これは以前からですけど)夜は23:00頃帰宅というのもざらでした。今月はさほどでもないかな・・・。

最近は友人に会うこともめっきり少なくなりましたので、暖かくなってきましたしまた自宅に集まってもらってパーティでもやりましょうかね。政治家と違って開催すればしただけお金が飛んでいきますが(^^;)。
政治家といえば、外相解任後の田中真紀子の暴走ぶりは見ていてイライラするほどぶっ飛んでますね。あんなバカを国会議員として生かしておいてはいけません、マジで。

さて、次の更新はいつになるか・・・。



過去の雑記帳
2001年
12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月

もっと前
e-mail : tone@big.or.jp