前のページ 次のページ 目次

プリンタの設定メモ

Hiroshi Takekawa <sian@big.or.jp>

first revision, Last Modified: Sun Mar 8 20:56:41 1998.


この文書は、プリンタを設定した時のメモです。導入の際のお役に立てば幸いです。 JF等の文書を読んで設定したものですので、そちら(特にJPprinting-mini-howto)を先に読んでください。 この文書はHOWTOではございませんので、みなさん全員向けに書かれてるわけではないということも御了承ください。 また、この文書は更新される可能性があります。日付が古いようならば、 こちらで最新版かどうかご確認ください。

この文書の著作権はHiroshi Takekawaが所有しております。

(C)Copyright 1998 by Hiroshi Takekawa.

この文書は、自由に配布してかまいませんが、改変しないでください。 特に著作権表示を変更/削除してはいけません。

この文書は、役に立つようにと願って書かれておりますが、間違っている可能性があります。 この文書によって生じたあらゆる事故等に対する責任を筆者はいっさい負わないものとします。 間違いの指摘、御意見、御感想等は広く募集いたしておりますが、 プリンタに関しては機種による差もあるかと思われますので、御期待に添えないことも十分に考えられることは御了承ください。


1. どんな設定が必要か?

2. /etc/printcapの設定

3. gsを使う/etc/printcapの設定

4. 更新履歴


前のページ 次のページ 目次