昭和30年2月8日生まれの47歳。
40を過ぎた頃から、心に芽生えたことがあります。
それは、今まで色々な人に支えられて生きてきたのだから、
今度は少しでも良いから「人の役に立ちたい」ということです。

 

今現在、エコネットとよさか会長(環境を考えて実施している団体のネットワーク)
エコマーケット実行委員会委員(リユースのために開催するフリーマケット年2回開催)

地域コミュニティー(やまたい国)代表、森の会(環境を考えて木を植える等の運動をしている)理事
消防団第1分団第1部班長・豊栄ジュニア卓球クラブ(スポーツ少年団)団長

豊栄市商工会工業部視察研修担当副部長・豊栄市生涯学習策定委員会副委員長
中心市街地活性化(TMO)委員会委員・街なか倶楽部(TMO関連)委員

そして最後に豊栄塗装業組合会計と色々な役職を仰せつかっております。

決して自慢ではありません。もっと質的にも量的にもすごい人はごまんといると思います。

自分に出来ることは出来るだけ受けようと42歳の厄年(役を受けるから役年と解釈)に決心しました。

仕事以外につぶれる時間とお金、夜に外出する機会が多くなり今年1月1日から10月16日までに
飲み会の数は、140回になりました。

これが自分に与えられた人生だろうと思っています。

 

ひょんなきっかけでインターネットを覚え、日本塗装交流会という同業者の団体と知り合い

色々勉強させて貰っているうちに、自分が塗装という商売を29年やってきたノウハウが

もしかすると、「人様の役に立つのでは?」と思えてきました。

どんなホームページになるか皆目見当が付きませんが、このページをご覧になった方が一人でも「役に立ったよ」と言っていただけたら、

開設した甲斐があり、それイコール私自身の喜びであります。

そのために一生懸命頑張りますので、皆さんもご覧になって何かありましたら、どしどしメールを下さい。

 

 

← トップページ→ はじめましておすすめ塗料→ 私のお願い→ ハジケコキ→ リンク