m-takaの香港〜杭州・上海旅行記



毎年恒例となった春のグルメ旅行ですが前年のテロ事件の影響もあり6月の開催に。

場所も7回目にして初めてヨーロッパを離れ漢字の国に・・・(~o~)

ぜんぜんヨーロピアンじゃないぞ〜って方もいらっしゃるとは思いますが

こんな贅沢な企画めったに無いと思えば飛びつくのが馬鹿なm-taka、(笑)

6月のうだるような暑さの中、行って参りましたので見てやっておくんなましぃ〜♪


今回は企画が二つに分かれてのグルメ旅行、メンバーもそれぞれでチョト違います。

テレビでおなじみ主催者の「菊の井」村田吉弘氏、

もはやレギュラーの感のある「たん熊北店」栗栖氏「魚三楼」荒木氏、その他

京料理界の重鎮、若手、入り混じっての豪華メンバーでのグルメ旅行です。



なお、今回は写真の量が多く、参加者も香港組と杭州・上海組で

分かれていましたので別ページとさせていただきました。


 香港編 



 杭州・上海編 
UPしました