[前][戻][次]

■「1997.08.16」だいすき!夏合宿〜最終日

[No.0000000006]馬渕

【顧問】みんな、良く頑張った。
  今日で合宿も終りだが、インターハイも今年の冬にはあるから、
  気を抜くなよ。
  あと、夏休みで遊びすぎないように。
  以上、解散!
【小波】いやぁ、この合宿で、かなり記録が伸びたよ。
  清川さんの助言のおかげだね。
【望】いやぁ…私は何も…インターハイも近いし、お互い、頑張ろうね。
【小波】そうだね。じゃあ。
【望】じゃあ、またね。
【みんくん】相変わらず仲の良い事で。妬けるなぁ。
【望】あ、みんくん。一緒に帰ろっか。
【みんくん】そうね。ところでさ、のぞみくん。特別練習中も結構2人でいたよね。
  皆の間では密かな噂なのよ。お似合いだってね…。
【望】そ、そんな…なんで?
【みんくん】そりゃ、分かるわよぉ。あれだけ顔にでてれば。ねぇ、もしかして
  小波君も…のぞみくんの事、好きなんじゃないの?
【望】うん…どうなんだろ…分かんないよ…みんくんにも同じように
  優しいじゃない。
【みんくん】そんなことないよ。私には分かるのよ…。
【望】でも…今のままでも十分嬉しいし…もしダメだったらって思ったら…。
  こわくて…確かめられないよ…。
【みんくん】うふふ…天下ののぞみくんも恋にだけはてんでダメねぇ…。
  まぁ、応援してあげるから頑張りなさいよ。
【望】うん…ありがとう…。

[前][戻][次]