[前][戻][次]

■「1996.12.23」ときめき!クリスマス前夜

[No.0000000016]植田

・自宅

【望】明日はクリスマスパーティーか。
【母】望、明日着ていく服は決めたの?
【望】(そういえば去年はぷれすてが選んでくれた服で行ったっけか。)
  (今年はどうしようかな。)
【母】そういえば去年はあの小波君と選んだ服だったじゃない。
【望】うん、今年も同じじゃ変かな?
  望が気に入ってるんなら母さんは別に反対しないわよ。
【望】…もう少し考えてみるね。

【望】とは言ったものの、どうしよう…別の服じゃぷれすてに悪いし…。
カチャ(タンスを開ける音)
【望】これ、結構気に入ってるし…。
  (でも、去年と同じじゃ変に思われちゃうかも…。)
ポスッ(ベッドに座った音)
【望】あ〜あっ、面倒くさいな。
  (でもでも、これだとぷれすては…大丈夫よね。)
  (いいかっ、やっぱりぷれすてと選んだ服にしよぅっと。)
  そうと決まれば寝ちゃおっと。

【望】ぷれすて…おやすみ。
  (ぷれすて、変に思わないわよね…。)


[前][戻][次]