[前][戻][次]

■「1996.10.12」ときめき!主人公の誕生日

[No.0000000006]馬渕

【望】あ、そういえば、明日ってぷれすての誕生日だっけ。
  なにかプレゼントしなきゃな。
  でもな、何にしようかな。
  まあ良いや、買物に行って考えようかな。

・ショッピング街で

【望】もう、困っちゃったなー。どこに行ったら良いか解んないし。
  部活ばっかじゃなくて、もっと買物も来るんだったなー。

・しばしうろうろ

【望】あ、あったー。これなんかかわいくって良いなー。
  でもな、こんなのあいつの趣味だっけっかなー。
  もっといろんな事聞いときゃ良かった。
  でも良いや、私が心を込めて選んだんだからきっと受け取ってくれるよね
  …多分。
  あ、そうだ、他にも包装紙とか買ってかないとね。

・うちに帰って

【望】明日、どうしようかな、学校で渡そうかな。
  でも恥ずかしいし、やっぱり家まで行って渡そう!
  でも、もらってくれるかな。柄にもなく可愛いの買っちゃったし…。
  いいえ、大丈夫よ!でもなぁ…。
【母】いつまでやってるの!明日も部活でしょ!早く寝なさい!
【望】うん…。
【母】ホワイトデーにお返しはもらったんでしょ。
  きっと受け取ってもらえるわよ
【望】そうよね、ありがとうお母さん。頑張って行ってみる!

[前][戻][次]