[前][戻][次]

■「1995.12.04」きらめき!誕生日〜後日談

[No.0000000001]山本

・学校

【望】あ、早乙女君…だっけ?
【好雄】お、何だ、清川さんじゃないか。何か用?
【望】あ、あのさ。小波君の誕生日って知ってる?
【好雄】あぁ、知ってるぜ。でもそんなの聞いてどうするんだ?
【望】いや、誕生日にプレゼントもらっちゃったから返さないとまずいなって…。
  べ、別に深い意味は全然無くって…。
【好雄】それなら来年廻しだな。確か10/12のはずだから。
【望】え…、そうなんだ、タイミング悪いな。ありがとう。じゃあ!

・自宅

【望】仕方ない。来年まで待つか…。
【母】何を待つの?
【望】え、あ、いや、別に、無理に渡そうって訳じゃなくて…。
【母】だから何を?
【望】あ、だから、覚えてたらね、覚えてたら。お休みなさい!

バタバタバタ…

【母】変な子ねぇ。


[前][戻][次]