[前][戻][次]

■「1995.12.02」きらめき!誕生日〜前日

[No.0000000001]山本

・自宅

【母】明日は望の誕生日ね。何かお祝いしてあげないと…。
【望】いいよ、お母さん。どうせ明日もクラブだし。
【母】そうかい?
【望】でも、プレゼントは期待してるね?
【母】お父さんがはりきってたわよ。
【望】え〜、お父さんの趣味っていまいちだからなぁ…。
【母】まぁ。(くすくすくす)
【望】じゃ、お休みなさい
【母】はい、お休み。

【望】(そういえばクラブのみんなもプレゼントくれるって言ってたな…。)
  (でもど〜せ鉄アレイだとかランニングシューズだとかだろうなぁ。)
  (役に立たないとは言わないけど…。)
  (そういえばあいつと誕生日の話したよな…。)
  (覚えてるかな…。)
  ま、そんなわけ無いか!


[前][戻][次]