[前][戻][次]

■「1995.10.14」きらめき!文化祭

[No.0000000001]山本

・自宅

【望】あ〜あ、明日は文化祭か…。
  (どうせ午後からは個人練習だし、適当に見て回ればいいか…。)
  (そういえば、あいつは明日どうするんだろ…。)
  …またあ、何考えてんの、私は。

【母】望、お風呂沸いたから入っちゃいなさい。
【望】はーい!

・文化祭(朝)

【望】私ぐらいだろうなぁ、文化祭に水着持って行くやつなんて…。
【小波】やぁ、清川さん。
【望】(どきっ!)
  (な、何で?こんな所に!?)
【小波】一緒に、見学しない?
【望】(え、わ、私?)
  (何で、私なんて誘ってるんだろ…。)
  (こいつって、可愛い幼なじみがいたはずじゃ…。)
【小波】清川さん?
【望】あっ…、いいね。そ、それじゃあ、どこ行こうか?
【小波】とりあえず、一通り見て回ろうよ。
【望】(きっと興味半分で声かけてるんだろ。)
  私、午後からは練習があるんだよな。
【小波】そうなんだ、じゃあ急いで回らないとね。
【望】(あれ、諦めると思ったのに…。)

【小波】じゃ、行こう。

・文化祭(昼前)

【望】あっはっはっは…。あー、楽しかった。
【小波】そう?
【望】お前って、結構面白いやつだよな。
【小波】明るいのだけが取り柄ですから。
【望】あ、もうこんな時間なんだ…。そろそろプールに行かないと。
【小波】あ、そうか。じゃ、最後に一箇所だけ。
【望】どこ?
【小波】電脳部!

【小波】コンピュータ占いをやってるんだ。占ってもらおうよ。
【望】え、私と?
【小波】そう。
【望】占いかぁ。やってみようか。
  (何で私と…。まさかね。)

*パソコン NMS_9000*
  オフタリノ、アイショウハ ヨイホウデス。

【望】(どきっ!)
  (な、何で占いの結果にどきどきするのよ!)
  へーっ、私達って、あ、相性いいんだ。
【小波】みたいだね。
【望】でも占いってさ、だいたい良い結果が出るよね。
【小波】そう?結構当たってると思うけど。
【望】(カー!!)
  (だめ、頬が熱い…。)
  わ、私、そろそろ行くから。
【小波】あ、うん。今日は付き合ってくれてありがとう。

・プール

【顧問】清川!真剣に泳がんか!
【望】…………。
【顧問】清川!!
【望】は、はい。
【顧問】今日は身が入らないようだな。もう帰っていいぞ。
【望】は、はい…。
  (何やってんだろ、私)

・自宅

【望】(あいつ、おもしろいやつだよな…。)
  (あ、駄目だ駄目だ。こんな事考えてる場合じゃない!)
  (試合も近づいてきてるし、練習に打ち込まなきゃ…。)

【母】望、夕飯出来たわよ。
【望】はーい!


[前][戻][次]