ログ


全現在ログ:635行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/14[00:01]あう?更新無し? View★
12/14[00:01]でじめんたる、あーっぷ あずま
12/14[00:01]最後の球はストレートで空振り三振! 試合終了! CK
12/14[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
12/14[00:01]あう(;_; ただ
12/14[00:01]って、どーなってるっ すけあくろ〜(チキンカレー)
12/14[00:01]うみゅみゅ。 こうたつ
12/14[00:01]と思ったら取れたり(^^;;) View★
12/14[00:01]おめでとうです。 ただ
12/14[00:01]タイミングがいつもと違ったですね あずま
12/14[00:01]がぴ−ん((;o;)) 忘れてた… ろんろん少佐β
12/14(00:02)ぬぅ Sian♪
12/14[00:02]ありがとーです。 View★
12/14[00:04]というわけで今日は寝ます。 おやすみ〜。 View★
12/14(00:04)(うーむ…原因はこれか…仕方ないな…) Sian♪
12/14[00:05]去る方ばさらー あずま
12/14[00:06]おやすみなさい>viewさん CK
12/14[rank]カズ 中年の☆になる 30ゴールド
12/14[rank]バモラ!
12/14[00:15]ねむいだすよ〜(;_; ただ
12/14[rank]大発見! 千住学園名物、たくあん踊り!
12/14[rank]2【業務連絡:プレイディア本体(中古)確保しました。】
12/14[rank]2【業務連絡:アルカディア本体(中古)確保しました。】
12/14[00:48]【業務連絡:プラナリア本体(中古)確保しました。】とかするとなんか不思議な感じ あずま
12/14[01:01](うーむ…原因はこれか…仕方ないな…)<つまり、発言のタイミングから予想するに… 原因はヲレかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14(01:10)それなら仕方なくないので排除してます(-_-;;; Sian♪
12/14[05:11]しーな★ちゃんの誤訳というのが気になったのだが… もしかして… ろんろん少佐β
12/14[05:12]http://www3.big.or.jp/~sian/encyclopedic/shorthand/<ここにあるやつかケロ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[09:38]某Aコンサルから面接用の資料が… しかも… Case Studyとか書いてある数ページの資料が(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[09:38]なんでも、この問題に対するアプローチを2、3ほど考えておけとの事…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/14[09:39]という事でワードの添付書類(英文6ページ)が飛びますので、英文で回答書いて送ってくださいね… Sian♪さん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/14[09:39]あずまさんにも飛ばしちゃおうっと…φ(.. ) ろんろん少佐β
12/14[09:50]でたらめ書いちゃえー(酷) 鶴来あさき
12/14[09:50]sate, 鶴来あさき
12/14[09:50]病院行くか… 鶴来あさき
12/14[09:56]まだ、インキン直ってなかったんですかぁ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[10:16]うーむ。家に帰るまで読めないです あずま
12/14[10:17]はわわ。wordなんか持ってないよう あずま
12/14[10:21]うーむ。どうしろとっ あずま
12/14[rank]「うなれCD-ROM、とどろけハードディスクッ!」
12/14[13:35]呼吸器科だっつーの。ろんろん呪ウ 鶴来あさき
12/14(15:17)そこにあるやつはぱくりも多いので私のせいでは…(-_-;; Sian♪
12/14[rank]「四菱ハイユニでDuronをクロックアップッ!」
12/14[17:33]今日の一言「頼んでいた1GHzPCが来た」 
12/14[17:37]全然性能が違うな〜 
12/14[17:37]業務連絡>了解。楽しんで下さい 
12/14[17:44]ってまだ受け取りしてないのね(^^;) 
12/14[17:45]水木さんから喪中葉書がきました。寒中見舞だしとこ 
12/14[17:53]了解<ありがとです。前にもらってから、はや2年越し。 あずま
12/14[18:28]うぐぅ。コンボ消滅 鶴来あさき
12/14[18:33]コンボってなんすか あずま
12/14[18:34]目指せ年内定時退社15Hitコンボです 鶴来あさき
12/14[18:35]おお。連続記録を目指しておいでか あずま
12/14[18:35]でも4日目の今日で挫折ちまちた。あぅ 鶴来あさき
12/14[18:36]まぁ、久しぶりにLAN関係の仕事が来たから良しとしよう 鶴来あさき
12/14[18:37]というか、定時から何分までを定時と呼ぶべきなんだろう 鶴来あさき
12/14[18:37]定時退社と呼ぶべきなんだろう 鶴来あさき
12/14[18:38]おしえてえらいひと、おしえてアルムのもみの木。つーかアルムって何 鶴来あさき
12/14[18:38]んー。10分なのか5分なのか あずま
12/14[18:39]なるほど。 鶴来あさき
12/14[18:42]さぁ、これでとりあえず明日と明後日の工事の手伝いをしてるヒマがない程度の仕事は確保できたような 鶴来あさき
12/14[18:43]ああっ、まだ電話帳検索が終わっていないっ 鶴来あさき
12/14[18:43]そんな。まだ2週間もあるではないですか あずま
12/14[18:45]急ぐに越したことはありませぬ。 鶴来あさき
12/14[18:48]つーかオイラ的にはあと1週間以内に大まかには終わらせて 鶴来あさき
12/14[18:48]残りの時間は調整という形で 鶴来あさき
12/14[18:50]ああっ、はるまき組合がないっ(泣) 鶴来あさき
12/14[18:50]うむ。なかなか本気ですな あずま
12/14[18:51]あたしゃ、地図のここからここまでがどれみさんゾーン、とかそんな大まかな情報しか調べんですわ あずま
12/14[18:51]ちなみに、電話帳検索の際にどうやってチェックします? 鶴来あさき
12/14[rank]ぶっきらぼうに逃げる
12/14[18:52]電話帳に直接マーカーを入れるとか、別のメモに書き写すとか。 鶴来あさき
12/14[18:52]気合いの入った人は、電話帳に先んじてwebで調べまくるんでしょうが あずま
12/14[rank]ぶっきらぼうに焦げる
12/14[18:53]わたしはあのミシン目のついた地図を切り離して、そこに書いてます あずま
12/14[18:54]web<それも若干(10件くらい)はしてますが…ヤバイ、染まってきてる(笑) 鶴来あさき
12/14[18:54]あー。そんな手が 鶴来あさき
12/14[18:54]さすがに電話帳を持っていく気合いはなく あずま
12/14[rank]ぶっきらぼうにめげる
12/14[rank]ぶっきらぼうに脱げる
12/14[rank]ぶっきらぼうに訳分からん
12/14[18:55]もー そんな時期ですか〜… 久遠
12/14[18:55]電話帳は置いていきましたな。現地調達(一部での通称:サバイバル)はしましたが 鶴来あさき
12/14[18:56]いずれは「電話帳」が夏と冬の季語に。 あずま
12/14[18:56]サバイバルした電話帳から当日部分だけを破り取り。 鶴来あさき
12/14[18:57]帰りに捨てる 鶴来あさき
12/14[18:57]現地調達というと、持ってる人間を倒して奪うとかそういう感じですか…(-_-;;;(違) 久遠
12/14[18:58]倒して<違います(-_-; 鶴来あさき
12/14[18:59]久遠っちも電話帳だけ買いましょう。表紙は六道センセですし(笑) 鶴来あさき
12/14[18:59]RPGの王道ですよ?(-_-;;;(違) 久遠
12/14[18:59]違いますよー。倒れている人間からちょっとお借りするんですよ(更違) あずま
12/14[19:00]本当に六道センセですか?げんこつ2号さんとかではないですかっ?(-_-;;;(なんとなく違) 久遠
12/14[19:00]王道はもう2つくらい有るでしょう(-_-; 鶴来あさき
12/14[19:01]僕は戦地に出向く気にはなれませぬ。中立国でのんびりと…(-_-;;; 久遠
12/14[19:02]王道。[1]旅のはじめに王さまからもらう[2]他人の家に上がりこんで勝手にいただく[3]洞窟の奥にある あずま
12/14[19:02]))...レベル99になるまで止めない人なので撤収 久遠
12/14[19:03]いえ、1日目東シ63A「六道館」の六道神士センセですが(-_-; 鶴来あさき
12/14[19:23]…あずまさん、ファンファンファーマシー&どれみTRPGなるものを出すサークルがあるようですが、買いません?(笑) 鶴来あさき
12/14[rank]改造手術を受けてよみがえる、北の湖Z(びゅっきー投票応募作品)あずま
12/14[19:29]カードゲームとか出してるとこあるね あずま
12/14[19:29]TRPGったってねえ。誰とやるんすか誰と あずま
12/14[19:30]うーん。それは確かに問題だ 鶴来あさき
12/14[19:31]では購入した当夜にぽんちゃん宅でキサキチさんやぽんちゃんと 鶴来あさき
12/14[19:32]明日仕事だといって寝ているぽんさんの横で宴を開きますか あずま
12/14[19:34]大丈夫、TRPGは29日だから 鶴来あさき
12/14[19:34]最後のボスはふきこさんだったりしますか あずま
12/14[19:34]ん。(電源不要)は1日目でしたか あずま
12/14[rank]住所は、郵便番号939-2625婦負郡婦中町上瀬っと(びゅっきー投票応募作品)あずま
12/14[rank]木綿って言ったのにっ。ポリエステルだなんてっ(クリック投票応募作品)あずま
12/14[19:57]後者は、ポリなんとかっていう単語を探すぐらいしか思いつかないのでこれ以上はしんどいな あずま
12/14[20:07]はるまき組合<そういえば冬コミはたぶん落ちるとかペーパーに書いてあったような のりぽん
12/14[20:08]申しこみ遅れか書類不備ったんでしょうなあ のりぽん
12/14[20:08]もし新刊出るなら「うにいくら丼」で委託されるかと思いまする のりぽん
12/14[20:11]ねるほど 鶴来あさき
12/14[20:12]情報さんきゅっす 鶴来あさき
12/14[20:27]業務連絡〜。 娘々
12/14[20:27]22日は私も飲み会があるので送迎は出来ません。 娘々
12/14[20:28]ぴんぽんぱんぽーん↓ 娘々
12/14[21:14][19:57]さいですか^^; CK
12/14[21:15]いや、わたしにとって、てことですよ あずま
12/14[21:19]「ポリデント」より面白い単語がね、見つかればいいんですが あずま
12/14[21:20]単語から探すのがわたしの手法というだけなんで。一般的な話ではないです あずま
12/14[21:25]ポリデントに、ポリスとか… いろいろとありあますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[21:27]「ポリカイン」ではどうか 鶴来あさき
12/14[21:28]検索がーおーわーらーなーいー 鶴来あさき
12/14[21:30]ちっ、すでにポリデントが… (-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[21:34]インタウェア社が破産申請を行なったもようだって… むぅ ろんろん少佐β
12/14[21:34]どどしゃんはインタウェアのカードを持ってなかったっけか? ろんろん少佐β
12/14[21:35]やっと28日検索終了…うぐぅ 鶴来あさき
12/14[21:36]って、なんで今時うぐぅとか言うてんねんヲレっΣ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
12/14[21:39]むぅ… うぐぅとしか言えないですか… 不遇ぅ…(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[rank]頑固な甘さ「おっちゃん」
12/14[rank]なにもせずに小指30%オフ「やっちゃん」
12/14[rank]午後のカト茶
12/14[rank]ろんろん少佐、中佐殿がお見えです。
12/14[21:58]ポリグリップSとかポリンちゃんとか。 ただ
12/14[22:00]魔法の国のポリンちゃんですか 鶴来あさき
12/14[22:14]ポリバケツでご飯とか…(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[22:15]ポリマー樹脂とか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[22:22]破裏拳ポリマーとかは?(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[22:23]おっ、やっと雪がやんだ。 ろんろん少佐β
12/14[22:23]でも、外が雰囲気的に早朝みたいな暗さ… もう8時半なのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[22:25]そういえば、キャッシュから12月2日と3日の日記を復帰させておいたが… ほしかったら言ってくれ>あさきっち ろんろん少佐β
12/14[22:42]604e-200MPのやつがインタウエアだったかな? すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[22:43]モノはデイスターのだけど...(-_-; すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[22:45][18:51]ざうにぽこぽこいれていったり すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[22:46]あとでこんぴたに転送して最終仕上げですか すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[22:47]あう〜、眠い也 すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[rank]昼食に特上寿司
12/14[23:00]_-) View★
12/14[23:02]_-) すけあくろ〜(チキンライス)
12/14[23:02]_-) CK
12/14[rank] _-)
12/14[23:05][rank]でくるか(^^;;) View★
12/14[23:08]つーわけでこんばんにゃ。 View★
12/14[23:09]帰ります 
12/14[23:09]おつかれにゃ〜>お嫁さん View★
12/14[23:10]こんばんにゃ>Viewさん お疲れさま>サトルさん CK
12/14[rank]昼食に回転寿司
12/14[rank]昼食にめはりずし
12/14[23:22]今日は眠いので落ちるです。 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
12/14[23:24]おやすみなさい>Viewさん CK
12/14[rank][]
12/14[rank]北「勝どき」
12/14[23:54]みんな寝てしまったか…。 ろんろん少佐β
12/14[23:54]夜這いをするには良い夜だね…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[23:57]性別は関係無しですか、ろんさん(-_-;;; szk
12/15[00:02]ベッドはね… チョコレートの箱みたいなものさ… 布団をめくってみるまで、中に何が入っているかわからない…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[00:04]うーん。なかなかのチャレンジャー あずま
12/15[00:05]大統領選でブッシュが勝ったから、4年後はヒラリー対ブッシュという構図が可能になったなぁ… 面白い…。 ろんろん少佐β
12/15[00:05]つまり、人間でなくとも良いと?(-_-; szk
12/15[00:06]イグアナとか針ねずみ相手ですか?(-_-;; ちょっと辛いかなぁ。 ろんろん少佐β
12/15[rank]フォレストろんさん
12/15[00:08]久しぶりにコントローラを投げたくなった。て、言うか投げた。(-_-;;; 久遠
12/15[00:08]何だ、この狂った様な難易度は。(-_-;;; 久遠
12/15[00:08]なにやっているのかね、久遠君。 忍耐だよ… それが男を作るのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[00:09]初期のスト2やらワーヒーをやっている気分だ…(-_-;;; 久遠
12/15[00:10]だって、CPUの分際でハメるんですよっ(;o;) 久遠
12/15[00:11]ハメられていると思うからハメなのだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[00:11]むぅ、一筋縄ではいかんな、ギルティギア・ゼクス…(-_-;;; 久遠
12/15[00:11]そのようなゲームを買ってしまったということ あずま
12/15[00:12]だって、一発喰らったらそのまま即死なんですよっ(;o;) 久遠
12/15[00:12]って、格ゲーなのかー あずま
12/15[00:12]レベル99でもボスが倒せないRPGかと思ってしまた あずま
12/15[00:13]いくらなんんでも、RPGでコントローラは投げませんです、はい。(-_-;;; 久遠
12/15[00:13]テイルズオブエターニア(RPG)の方は、逆に私が敵に何もさせてやらん…(-_-;;; 久遠
12/15[00:15]連打系の技をひたすら相手にぶち当てて、何もさせずに勝つと言うのがテイルズ系の伝統なのです(-_-;;;(違) 久遠
12/15[00:16]「魔王様っ。久遠のヤロウ、人間の分際でハメるんですよっ」と影で言われておるやも知れません あずま
12/15[00:16]RPGか… もし、日本に戻ったらPS2を買ってRPGで遊ぶのだ…(-_-;; 戻らなかったら、久遠さんにお金を送って買って送ってもらうのだ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[00:17]))...今月はゲームの月なのだよ… 久遠
12/15[00:18]C2Uあたりぢゃなくて、良かったね…(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[00:18]((((-_-;;; 北欧版買って儲けるとか言ってませんでしたっけ… 久遠
12/15[00:20]何が腹立つかって、インターフェイスに慣れてなくて自分のしたい事が出来ずにやられるのが、一番腹立つですよ。格ゲーは…(-_-;;; 久遠
12/15[00:20]いや、それはやめたのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[00:21]))...フィンランドにはそちらの方が近いと思うので、サンタにでもお願いしてみてくだされ… 久遠
12/15[00:22]サンタさんが住んでいるのはフィンランドではなく、北極ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[06:40]http://www.alpha-net.ad.jp/users2/nyoetu/cleartxt/i_0003doc.html<確信犯か?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[rank]F−1界のサンタクロースはミカ・ハッキネンですか?
12/15[09:59] リンク→ 偽春菜スキンデータ集 かねまつ
12/15[10:02]でわフィンランド公認サンタの立場わッ 鶴来
12/15[10:26]…ものすごい濃いなあ あずま
12/15[10:26]こういうのを電波というのか あずま
12/15[10:28]とりあえず、沢口靖子がやたらと出てくるのが笑いを誘う あずま
12/15[10:39]この濃さは、内容よりもむしろこのあやうい文章力からくるんだろうなあ あずま
12/15[10:41]webがなければ、このあやうい才能が日の目を見ることはなかったであろう あずま
12/15[10:50]うむむ。読むほどに遠大な世界が… あずま
12/15[10:50]やべー あずま
12/15[10:51]ろんさんは、なんでこんなモン見つけてきますか あずま
12/15[12:16]訳あって「穢多&非人」で検索をかけていたのです… 危ない方向で濃いページがいっぱい…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[12:25]そんな最近の小中学生は教えてすらもらえないような言葉を 鶴来
12/15[12:27]http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nyoetu/cleartxt/000430barth.html<この辺がもう… 電波の集大成ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[12:27]穢多&非人の語源を知りたかったのですよ。 ろんろん少佐β
12/15[12:28]特に穢多の方とか。 穢多自体はいかにも当て字ですから。 ろんろん少佐β
12/15[12:41]うーん。怪しいっ。学習院大学物理学科なのに計算が怪しいっ あずま
12/15[12:43]「うさぎ」を調べててうっかりここにたどり着いてしまったら、泣きそうだわ あずま
12/15[12:44]http://www.wnn.or.jp/wnn-h/hiroba_b/b_hiroba.html<私はこういうまともな資料になる文章を探していたのですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[12:47]アカン。笑い過ぎて泣きそう あずま
12/15[12:48]一番最後の段落で、この人の才能を確信しました あずま
12/15[12:50]また、蓄積された文章の量のすごいこと。文法誤りや論理の飛躍の派手なこと。 あずま
12/15[12:51]あたしゃまだまだ甘いね。 あずま
12/15[12:51]あと、沢口靖子。 あずま
12/15[12:56]沢口靖子の乳と言った方がいいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[12:58]なんかこの人、この調子で掲示板に投稿したりしてるそうで、なかなかのホンマもんっぷりです あずま
12/15[13:24]「沢口靖子 妻」で検索すると、このシリーズが山のように出てきて恐いです あずま
12/15[13:42]って、ふと気づくと仕事もせずに詠美ちゃん様skinのカスタムに没頭してる自分 鶴来
12/15[13:43]ダメ過ぎ(爆) 鶴来
12/15[14:24]日曜日何時くらいにしましょうねぇ。 ただ
12/15[14:25]んーと、正午ぐらいでいいでしょうか あずま
12/15[14:30]電話頂ければ迎えに行きます。 ただ
12/15[14:35]あ、そうすか。家に帰ったらこっちの番号メールします あずま
12/15[14:36]のでたださんのも送ってくだされ あずま
12/15[14:38]はいッ。 ただ
12/15[14:39]あ、自宅の昼飯時は避けたいので、午前中がありがたいです。 ただ
12/15[14:42]あ、早いほうがいいすか。じゃ、詳細は後ほど あずま
12/15[14:57]http://www.asahi.com/1215/news/business15014.html<ずいぶんと長くもったな。去年の頭くらいから合併でもしないと持たないと言われていたのだが。 ろんろん少佐β
12/15[rank][
12/15[rank]]
12/15[16:04]national bodyの日本語訳ってないのかな。 Sayurist
12/15[16:04]国体、、これじゃ森発言だ(-_-; Sayurist
12/15[16:14]国体<すぽーつ祭典ならうちですぞ(ぉぃ then_at_work!_2
12/15[16:17]文部省ですか(^^; Sayurist
12/15[16:18]んー、各国代表団体という訳があった。 Sayurist
12/15[rank]20世紀最後の福笑いは楽しみましたか?
12/15[16:56]…どこを読んでも一級の電波っぷり。世界は広い あずま
12/15[19:00]ああっ、勤務時間を1時間ほど割いて作った偽春奈詠美ちゃん様skin改を持って帰ってくるのを忘れた…(泣) 鶴来あさき
12/15[19:01]×偽春奈→○偽春菜 鶴来あさき
12/15[19:01]ふ。わたしも日記を持って帰るのをよく忘れますわ あずま
12/15[19:02]画面の邪魔にならないハーフサイズ詠美ちゃん様に改造した上にセリフもよりそれらしく改良したのにっ… 鶴来あさき
12/15[19:20]さっき〜まだいる? with
12/15[19:21]いる。つーか戻ってきた 鶴来あさき
12/15[19:22]こないだは irc で返事をどーも with
12/15[19:23]と、それがいいたかっただけなんだが (^^; with
12/15[19:26]さて、仕事飽きたっつーか Win200 Server がいうこときかんので帰るかな…… with
12/15[19:27]それでは美奈の衆ッ、また会おうぞ、ふははははは with
12/15[19:27]#なんかキャラ違うし…… with
12/15[19:30](^^; 鶴来あさき
12/15[19:35]utino CK
12/15[19:36]うちの私見も「電波系文章」と言われても仕方ないかもな^^; CK
12/15[19:41]昔「Hyper Grand Funk」というそういう類のサイトを集めたページがありました。いまは無くなりましたけど。^^; CK
12/15[19:43]# なんで知ってるんだろう(-_-;) CK
12/15[rank]青山一丁目に青山鳴海さんはいますか?
12/15[rank]全ての猫に、GSSが内蔵されています。 GSS→ G=ゴロゴロ言いながら S=擦り寄ってくる S=システム
12/15[rank]GSS神戸
12/15[20:04] リンク→ ここって面白いんです。 明日鈴(あすりん)
12/15[20:06]あ、知ってる、ここ(-_-;) CK
12/15[rank]完全チョー悪
12/15[20:18]☆リンク のところ、2chよりも面白いと思うのですが(^_^;) 明日鈴(あすりん)
12/15[rank]Windows200
12/15[rank]Windows2000.3
12/15[21:21]national bodyか… なんか国体っぽいな(笑) どういう文章に出てきたかによるでしょう…。 ろんろん少佐β
12/15[21:24]特に森発言的な国体の体は国の政体を意味してますから、英訳するとNational Polityとかになるでしょう。 ろんろん少佐β
12/15[21:25]さて、某Aコンサルの面接ですぅ。 行くだけいきます…(-_-)/~~ ろんろん少佐β
12/15[21:25]行くだけ…うむむ あずま
12/15[21:30]がんばってくだされ。これから。 あずま
12/15[23:01]帰ります 
12/15[23:01]-) CK
12/15[23:02]お疲れさまでした>サトルさん CK
12/15[23:03]今日も元気でGoGoコリライモ! CK
12/15[rank]お覇スタ
12/15[rank]北は北千住から南は南千住まで暮らしを見つめるライオン
12/15[rank]レイクエンジェルはクが一番楽をしている
12/15[rank]レイクエンジェル(TIM)
12/15[23:17]なぜ、レイクエンジェル。利用しているのか(ぉ CK
12/15[rank]ぼのぼのレイク
12/15[rank]誰もいないのは、自アンにはまっているからである
12/15[rank]一発ネタパワフルプロ野球開幕希望!!
12/15[rank]パケットモンスター(パケモン)
12/15[rank]バケットモンスター(バケモン)
12/15[rank]まつやエンジェルはつが一番楽をしている
12/15[rank]ポケット永池もんた(巨人)
12/15[rank]バケバケモンスター(おばけのホーリー)
12/15[rank]竹の塚の竹
12/15[rank]azi-dashu
12/15[23:38][21:21]標準規格についての文章です。なので各国代表団体って意味みたい。 Sayurist
12/15[23:38]挨拶はばけばけばあ(謎) あずま
12/15[23:39]挨拶あみだばばあ(謎)   ←ひょうきん族^^; CK
12/15[rank]千住学園清澄寮
12/15[rank]レモンエンジェル
12/15[rank]黄原檸檬エンジェル
12/15[23:42]化け物なのにHolyとはこれいかに then-d
12/15[23:43]あ、おばけのホーリーですか^^; CK
12/15[23:43]高原のい-わ染み水&レモンエンジェル then-d
12/15[rank]千葉ロッテのホーリー幸一選手
12/15[rank]横浜の大ホーリー球団社長
12/15[rank]声優のホーリー内賢雄さん
12/15[rank]銘堵金槌
12/15[23:54]-) すけあくろ〜(チキンステーキ)
12/15[rank]-)
12/15[23:56]-) then-d
12/15[rank]パワプロツクール
12/15[23:58]なんか毎日料理のされ方が違うんですけど……(笑) then-d
12/15[rank]料理の”鉄”人(鉄道マニア)
12/15[23:59]-) もけけ
12/16[rank]ときメモツクール
12/16[rank]ツクールツクールRPG
12/16[rank]ヤクルトスワローズツクール
12/16[00:12]う〜ん、だからといってなにかをするわけではなく すけあくろ〜(チキンステーキ)
12/16[00:12]なにかをしないわけではなく すけあくろ〜(チキンステーキ)
12/16[00:13]どーでもいいや(わけわかめ) すけあくろ〜(チキンステーキ)
12/16[00:25]あー。ステーキだー あずま
12/16[00:26]すーてーえーきー あずま
12/16[00:29]…逃したか。ちっ あずま
12/16[00:30]週の前半は、出張で広島に行って来ました。 szk
12/16[00:31]とりあえず、厳島神社で巫女さんを見たり〜。 szk
12/16[00:31]ただ心残りは、ぷよまんを買い忘れたこと(-_-; szk
12/16[00:32]あー。一度本店で買いたいですなー あずま
12/16[00:33]紅葉饅頭は買ったのに!(-_-;; szk
12/16[00:33]チーズやチョコ入りの紅葉饅頭まで買ったのに!!(-_-;; szk
12/16[00:34]うへー。チーズまであるんすかー あずま
12/16[00:36]餡でも、つぶあんとこしあんがありましたよ。 szk
12/16[00:37]そういや、いままで食べてた紅葉饅頭はこし餡ばっかりな気がする あずま
12/16[00:39]んー、オイラはこし餡の方が好きですが 鶴来あさき
12/16[00:40]だから何だと言われそうだが(爆) 鶴来あさき
12/16[00:41]まあ、わしもこし餡の方が好きですが あずま
12/16[rank]馬鹿辞書:「こし餡の」を「濃し庵野」と変換するのは勘弁して欲しいぞ
12/16[00:41]そういえば、学祭なんかでは、たい焼きのなかにいろんな物を入れて焼いたなぁ。 szk
12/16[00:42]塩辛とかチーズとかワサビとか(-_-; szk
12/16[00:42]うぐぅ 鶴来あさき
12/16[00:43]…ダメだ、成人の日が15日な某ゲームに大幅に時期を逸して毒されてる(汗) 鶴来あさき
12/16[00:44]そういえば鯛焼きって久しく食べて無いなぁ 鶴来あさき
12/16[00:44]チョコと梅干しを入れてみなされ あずま
12/16[00:44]あとタコも。 あずま
12/16[00:47]回転焼きとか今川焼きとか太鼓饅頭とか大判焼きとか言われているあの名称のハッキリしない食べ物ならそこそこ食べた記憶があるんだが 鶴来あさき
12/16[00:48]もうちょっと食べて美味しいものをいれましょうや(汗) 鶴来あさき
12/16[00:49]巨大な錠剤焼き(いま命名)なら、何か月かに一回は食べてますわ。 あずま
12/16[00:49]チョコを入れるなとご主人にいってください。 あずま
12/16[00:50]チーズは結構いけましたよ〜<たい焼き szk
12/16[00:50]いや、チョコは安全圏っぽいですが。鯛なら 鶴来あさき
12/16[00:52]チョコ、だけならね あずま
12/16[01:06]http://www18.big.or.jp/~blade/img/trash/desktop1216.jpg <なんかまたデスクトップとか 鶴来あさき
12/16[01:12]てことは、職場まで取りに戻ったらしい… あずま
12/16[01:13]いや、新たに作り直した…(笑) 鶴来あさき
12/16[01:13]がー。すげー あずま
12/16[01:18]さて、風呂ー 鶴来あさき
12/16[01:22]…まだ全貌が見渡せん あずま
12/16[01:24]日本語あり滅茶苦茶な英文あり… あずま
12/16[01:24]掲示板の投稿あり、軽くあしらわれているのあり あずま
12/16[01:26]顔写真あり… あずま
12/16[01:27]確信犯とかじゃないよ、これは あずま
12/16[01:29]いや、そんなことはどうでもいいんだ あずま
12/16[01:29]プレイディアのソフトを探さねば あずま
12/16[02:01]Rio600LE<もう500買ったんじゃなかったっけ?(^^; 
12/16[02:02]なかなか良さげなんだけどねー 
12/16[02:18]よさげではあるんだよねぇ、メモリが少ないって弱点も克服されてるわけだし 鶴来あさき
12/16[02:18]ただ、まだ600は日本語表示できなかったはずだからねぇ…春くらいまでには解決すると思うけど 鶴来あさき
12/16[02:19]あと、ソフマップのデモ機で見たラバーが削れ落ちてきた600のみすぼらしさが頭から離れないんよね… 鶴来あさき
12/16[02:20]やっぱ500のほうがオイラ的には好みかなぁ、転送も600より速いし電池の持ちも若干いいし… 鶴来あさき
12/16[02:23]まぁ、イコライザーとか将来的にオプションの追加で充電式に出来るとか、mp3以外のファイル形式のサポートとか考えるなら600かねぇ 鶴来あさき
12/16[02:23]800待つって手もあるが、初夏くらいまで待たされる可能性が高いわな 鶴来あさき
12/16[02:33][00:44]鯛焼きパルコで売ってた。即買い(笑) then-d
12/16[02:34]おらは絶対つぶあん派<こしあんは豆の風味が消える then-d
12/16[02:37]単に田舎者というだけだったり(藁 then-d
12/16[04:18]…ブロパってもう無いのッ!?Σ(゜□゜; 鶴来あさき
12/16[rank]【業務連絡:プレイディア本体(破損)確保しました。】
12/16[rank]【業務連絡:プレイディア本体(偽物)確保しました。】
12/16[07:10]無いよ のりぽん
12/16*10:30*年賀状の受付はじめました 娘々
12/16[10:30]って、私じゃなく郵便局がね。 娘々
12/16[10:31]本体だけで、ソフトはなかったんですわ。 ただ
12/16[10:32]その中古屋も動作確認していないに違いない… ただ
12/16[10:33]こんにちは。 娘々
12/16[10:34]こんな時間に人と遭遇。珍しい。 娘々
12/16[10:39]))....うみゅうみゅ 娘々
12/16[10:39]仕事中です。多分。 ただ
12/16[10:53]仕事マシンのlinuxでも入れ替えようかねぇ。 ただ
12/16[11:39]野茂がレッドソックス入りか… CK
12/16[rank]年賀状ですか。書かなくちゃちゃちゃ〜。
12/16[rank]料理の徹子
12/16[rank]どこに出しても恥ずかしくない
12/16[rank]目に入れても痛くない
12/16[rank]ごっちゃにしちゃ、いけません。
12/16[rank]目に入れたら痛い
12/16[12:40]う。そういう意味だたのか あずま
12/16[rank]決闘【果たし状の受付はじめました】
12/16[13:48]電気代1685円、電話代14595円… Sayurist
12/16[13:48]なんで30Aの電力よりも何mAかの電気信号送る方がべらぼーに高いんだよぉ〜(違) Sayurist
12/16[13:49]電気代は安いねぇ。少々高くてもいいから原子力発電所作らんで自然エネルギー使った発電に移行して欲しいなと思ったり。 Sayurist
12/16[13:49]でも電気代上がるとあらゆる物価が高くなっちゃうからそうもいかんのかのう。 Sayurist
12/16[14:00]電気代を安く済ませるのは結構苦心しますなあ^^; CK
12/16[14:18]天井裏よりプレイディアのソフトを発掘。 あずま
12/16[14:19]これで明日は動作確認できまさあ。 あずま
12/16[rank]はだし状
12/16[rank]プレイステーションディア
12/16[15:41]16年ぶりにザクロを食べた。人間の味はしなかったな。(^^; Sayurist
12/16[15:41]でもなんかグロテスクだね。踏み切り事故で見た飛び散った肉片を思い出した(-_-;; Sayurist
12/16[15:50]Sayuristというのは世を忍ぶ仮の姿で実はカニバリストでしたか(-_-; 鶴来
12/16[15:55]ザクロ<結構好きです。食べるのに手間がかかるけどね。 szk
12/16[16:20]人間の味はしなかったな<つまり、過去に人間を食べた事があるのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[16:41]顔面ザクロっていいますしねぇ。 ただ
12/16[rank]ばらし状
12/16[17:55]さまし状 CK
12/16[rank]すまし状
12/16[rank]だまし状
12/16[rank]糸まき状
12/16[21:32]今日の一言「ふぅ」 
12/16[21:32]賀状も書かないとなぁ 
12/16[22:46]帰ります 
12/16[23:00]-) CK
12/16[rank]ときめきロンドンブーツ
12/16[rank]日本人は胃腸がよわい
12/16[23:14]# あ、X-GUNだ… CK
12/16[rank]ハメハメボーイズ
12/16[23:27]大江戸線、次は、勝どき、勝どき、です。 CK
12/16[rank]Hi-HO泰昭選手
12/16[23:32]X-GUN<一瞬、なんて読むか分からなかったり・・・(-_-; szk
12/16[rank]サンバでX-GUN!
12/16[rank]コレクション「美しくないわね〜」
12/16[23:50]そういえば、今日はでじこのスペシャルの放映日ですか。 szk
12/16[23:52]関西でもその時間はアニメ枠なのに、なぜ放送しないのだ・・・>でじこ かをす
12/17[rank]でじこアドベンチャー
12/17[rank]その日は朝から夜だった・・・。
12/17[rank]BSでじこ放送
12/17[rank]800Mzでじこ携帯電話
12/17[00:17]たださんとこって、一人暮らしですかね あずま
12/17[00:18]呼び出すにしても、名前をちゃんと覚えてるか不安でして あずま
12/17[00:21]ついにプレイディアを入手されるのですか かをす
12/17[rank]プレイディアと安達由実どっち?
12/17[00:52]ええ、ついに。 あずま
12/17[rank]プレイディアー
12/17[00:52]もうひとに頼りっぱなしですが、ついに あずま
12/17[rank]新庄、メジャー移籍により、宇宙人度がUP +10ゴールド
12/17[rank]千葉ロッテのふっくら和也選手
12/17[rank]冬コミに宇宙人は何人来ますか?
12/17(00:57)壊れてないといいですねぇ… Sian♪
12/17[01:04]ええ、それはもう あずま
12/17[rank]新庄の信条
12/17[rank]新庄の心情
12/17[rank]新庄「メジャーに行きます。メジャー!!(じゃらららら…)」
12/17[02:23]年賀状なんて年内に作れそうにない…… then-d
12/17(02:48)うーむ…ランク王国からなしくずし的にでじこ見てしまった… Sian♪
12/17[02:52]前夜祭ラジオ聴いてなしくずし的にBGG団のイベント参加してなしくずし的に以下略(滅 berger
12/17[03:03]Mozilla/3.0 (DreamPassport/3.0; isao/MyDiGiPyoか(謎 berger
12/17[03:06]#買ってないので、某所情報から berger
12/17[rank]なしくずし的に堕ちてみる -23点
12/17[05:16]http://library.northernlight.com/LH20000821010000057.html?cb=13&sc=0#doc<こういう歴史があったのね…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[05:28]わからん 鶴来あさき
12/17[05:28]おのれぶるじょわろんダーズめ(-_-; 鶴来あさき
12/17[05:33]昨日面接に行ってきたArthur AndersenとAndersen Consultingの関係です。 ろんろん少佐β
12/17[05:34]元々、Andersen Worldwideという世界最大のコンサルファームがあったのですが、IT関係をやってきたAndersen Consultingが急成長したのです… ろんろん少佐β
12/17[05:34]でも、その儲けを親元に近いArthur Andersenに取られ続けていたので、ACが怒ってAAと喧嘩別れしたという訳ですわ。 ろんろん少佐β
12/17[05:35]でも、その後にAAの方にACの商標があるという決定が下されたので、ACはその商標を失いまする… ろんろん少佐β
12/17[05:36]まあ、犬猿の仲という事になりますな…。特にACの離脱で儲けどころのコンピタコンサル系を失ったAAは大急ぎでBusiness Consulting部門を設立しているという訳です… ろんろん少佐β
12/17[05:37]特に今は面白い喧嘩になりそうですわ…。 ろんろん少佐β
12/17[05:37]ACはコンピタ的なコンサル、AAの基礎は経営的コンサルです… 今まではコンピタ系の方が圧倒的に有利でしたが、 ろんろん少佐β
12/17[05:39]最近の株価の急落で経営的コンサルの需要がまた増えている…。そうなると、コンピタ使ってのビジネス拡大のイケイケでやってきたACがブランド名をなくすのも手伝って ろんろん少佐β
12/17[05:40]下がり調子になる事は必死…。 もちろん、「AC嫌いぶっ殺せ」がモットー(嘘)のAAは一気にACの顧客切り崩しに入ってくるでしょう… ろんろん少佐β
12/17[05:41]まあ、そんなのを考えながら面接をうけていたので面白かったです(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/17[05:43]まあ、実は両方とも面接の真似事はしているんですが… ACと昨日見てきたAAは結構面白い感じで会社の感じに差がありまする。 ろんろん少佐β
12/17[05:44]ACは今ありがちなコンサル系で、とにかく働け、残業毎月80時間確定… みたいな職場。 ろんろん少佐β
12/17[05:45]AAはアカウンタント系カルチャー… 良く言えばエレガント… 悪く言えば選民意識のあるクソヤロー共(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[05:47]ただし、残業はなし… 出社時間も無関係というか… タイムカードがない。 出張した週は週休3日。時々、経費で買い物可能。ただし、技術軽視の面がありそう。技術屋として入るのは損かなぁ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/17[05:47]とまあ、そんな事を考えていましたのです… はい…(-_-;; ろんろん少佐β
12/17[05:48]わかりましたか、あさきっち?(-_-;; ろんろん少佐β
12/17[06:48]まぁ、なんとか 鶴来あさき
12/17[06:50]つまり、音ゲーの儲けを無駄にメタルギアにつぎ込むようなもんかね 鶴来あさき
12/17[06:51]で、予算の足りなくなったギャルゲーはゲーマーから金を融資してもらって作ると 鶴来あさき
12/17[06:51]…後半は違うか 鶴来あさき
12/17[06:51]さて、寝るか… 鶴来あさき
12/17[08:46]そろそろ出ます。 あずま
12/17*09:28*あずまXただ? ただXあずま? のりぽん
12/17[13:16]12/17(02:48)<僕も見てしまいましたよぉ…^^; CK
12/17[13:41]住んでいるところの近くの建設工事の騒音で起床(-_-;) CK
12/17[13:50] リンク→ 個人的にウケました^^; CK
12/17[15:17]わからん… 鶴来あさき
12/17[21:26]光ぺーのせいで渋滞してて大変だったぜぃ。ぐふっ。 娘々
12/17[21:42]×記号はよしなさい、×記号は。 あずま
12/17[21:47]じゃ、はぁとマーク? 娘々
12/17[21:47]それもかなり。その。 あずま
12/17[21:48]うーん。どっちが前とか後とか、そういう話では。 あずま
12/17[21:48]今日ね。新しいうさ耳グッツを見つけたのよ。 娘々
12/17[21:49]あずまさんは後ろっ側希望。 娘々
12/17[21:49]とりあえずプレイディアは動きまして。セーラームーンとひらがなレッスンも動いてめでたしですわん あずま
12/17[21:49]ほほうほう。うさ耳ですかいな あずま
12/17[21:49]でもどうみても幼児...いや、児童用だろうなぁと思って踏みとどまってみました>うさ耳 娘々
12/17[21:50]むう。アレよりちっさいとなるときついねえ あずま
12/17[21:50]黄色や水色のうさ耳もあったんだけどね。個人的に黒いのが良かったな。 娘々
12/17[21:50]小さいってよりかぶるタイプのなの。 娘々
12/17[21:51]今日はたださんとおもちゃ屋さんをめぐりましたわ あずま
12/17[21:51]かぶるやつは、小さいと頭に入りませんわなあ あずま
12/17[21:52]大人の?>おもちゃ屋さん 娘々
12/17[21:52]でもすっぽりかぶるやつじゃないから入りそうつったらた入りそうなんだけどね。 娘々
12/17[21:53]うーん。確かにおとなの客も多いですが あずま
12/17[21:53]そうだ。あずまさんは年末帰るの何日? 娘々
12/17[21:53]18歳未満も入れる方のおもちゃ屋ですわ。だってあたくし8歳ですもん あずま
12/17[21:54]今日は免許センターで赤ちゃんにじぃ〜と見つめられる一日でした。 娘々
12/17[21:54]はいはい。 娘々
12/17[21:54]泊まる家の都合に合わせるつもりだけど、たぶん31日かな あずま
12/17[21:56]うみゅ。いや集まるんだったらいつが良いのかなぁと思って。 娘々
12/17[21:57]そうねえ。参加率の高そうな日を選ぶなら素直に30日なんかねえ。 あずま
12/17[21:58]うーん。でも30日には帰っちゃうって人もいるしね。 娘々
12/17[21:58]あー。そっか あずま
12/17[21:59]っていうかあと12日なんじゃぁ?(汗) 娘々
12/17[21:59]たまには考えて動いてみても罰は当たりますまい。そろそろ予定を決めてみたり〜とか思ってみたり〜 娘々
12/17[22:01][1]30日の何時までならいられるか[2]31日でも大丈夫か、というあたりの情報を求めますかな あずま
12/17[22:02]そうだね〜。 娘々
12/17[22:02]表もそろそろ出さなきゃとは思ってるんだけど最初に出すのって苦手なんだよね。 娘々
12/17[22:03]じゃ、例の表を書くかな あずま
12/17[22:03]頼みますです〜。 娘々
12/17[22:04]そういえばオフメールって131だったら132に書き換えなくちゃいけないの? 娘々
12/17[22:05]んー。頭の[ndr-off:xxx]は勝手に付くので、書かなくてもいいです あずま
12/17[22:05]いや、むしろ書いてはなりませぬ あずま
12/17[22:06]そうなんだ〜。前に出したときそのままだった(気がする)から書き換えなくちゃいけないのかと思ってた。 娘々
12/17[22:07]って事は誰かが同じくらいに出しても平気なんだね〜。 娘々
12/17[22:08]さてと、シャワーでも浴びてくるでヤンス。 娘々
12/17[22:09])).... 娘々
12/17[22:54]ありがとうです〜>あずまちゃん 娘々
12/17[22:55]うさ耳ですか。バニースーツはつきませんか(をい こうたつ
12/17[22:56]俺は仕事だコノヤロー。 こうたつ
12/17[22:56]29日なら大井に行ってから参戦だったり。でも仕事だ。 こうたつ
12/17[22:57]ご苦労様です>仕事 娘々
12/17[22:58]こんばんはでし〜。 View★
12/17[22:59]おつかれさまです。>こうたつさん View★
12/17[22:59]こんばんわです〜。 娘々
12/17[rank]「大江戸線」を「覆えど戦」と変換する謎辞書
12/17[22:59]じゃぁ、豹柄はおあずけだね〜。>こうたつさん 娘々
12/17[23:00]-) CK
12/17[23:00]普通に変換する。うちのは。>大江戸線 娘々
12/17[23:01]大江戸線<うちもふつうですな… CK
12/17[23:02]パソの方は普通に変換するです。>大江戸線 View★
12/17[23:02]来年の今ごろには会社変わってやるぞコノヤロー(をい こうたつ
12/17[23:03]携帯の方はまだまだバカな変換が見られますなぁ。 View★
12/17[rank]都バス狂走曲
12/17[23:04]都バスツ View★
12/17[rank]都バスツーリスモ
12/17[23:04]携帯<これは盲点だった^^; 変な変換したらやってみよう^^; CK
12/17[23:04]しくじった(^^;;) View★
12/17[23:05]ふふ、面白いもの送ったです。>先輩 娘々
12/17[23:05]私もちゃんと変換しますね かをす
12/17[23:07]PHSは覆えど千だった (^^;) 娘々
12/17[23:07]面白い<爆笑(^^;;;;;) View★
12/17[23:07]携帯だと先に「大江」だけ変換しちゃいますね かをす
12/17[23:08]覆えど千<パナとパイオニアのレベルは一緒か(笑) View★
12/17[23:08]面白い<爆笑<年齢があってるところが凄いよ。びっくりしたもん (^^;) 娘々
12/17[23:10]年齢が<そうそう(^^;;) View★
12/17[23:12]そいえば、麻布十番のバス路線図で「大門駅」と書くべきところが「大駅門」になってたなぁ。(^^;;) View★
12/17[23:12]どんなやつでしか? こうたつ
12/17[23:13]大門駅かあ…^^; CK
12/17[23:13]どんなやつ<年齢が〜ってやつ?>こうたつさん 娘々
12/17[rank]越中大門
12/17[23:14]田胃液もん・・・・あぅ〜 (-_-;;) 娘々
12/17[23:14]そうでし。 こうたつ
12/17[23:15]# あ、D502iは「覆えどせん」だ(-_-;) CK
12/17[23:15]いきなり次回予告!で遊んでたやつです。ここの人の名前借りてやったの(^^;)>こうたつさん 娘々
12/17[23:16]三菱も同レベル...φ(.. ) 娘々
12/17[23:16]パイオニアのは何故か一発で出たでし。>大駅門 View★
12/17[23:17]御麩会ですか… 鶴来あさき
12/17[23:17]大門駅は普通に出るんだけどね。 娘々
12/17[23:17]代駅門・・・ かをす
12/17[rank]いきなり前回までのあらすじ
12/17[23:18]大門駅<こっちも一発でし。 View★
12/17[rank]汚腐会
12/17[23:18]そういえば、福井の京福電鉄で大事故が・・・合掌 かをす
12/17[23:19]あと、「赤羽」が一発で出ないのはまいったなぁ・・・>パイオニア View★
12/17[23:19]ああ、正面衝突事故ね>京福電鉄 娘々
12/17[23:20]京福<ボクは麻布十番でこのニュース知ったです。 View★
12/17[23:21]あの永平寺線というのは、廃止が検討されている超赤字路線なんですよね かをす
12/17[23:21]京福<テレビで CK
12/17[23:21]もしかして大江戸線に乗ってきたのですか?>View★さん かをす
12/17[23:22]大江戸線<環状部一周しました( ̄ー ̄) View★
12/17[23:22]私は最初に知ったのは携帯のニュースかな。最初は京都の方かと思ってびっくりしたよ・・・ かをす
12/17[23:23]大江戸<僕は開通日に途中(麻布十番〜上野御徒町)まで乗りました。 CK
12/17[23:23]環状部<負けた^^; CK
12/17[23:24]近場なんだよね。近場〜(謎)>先輩 娘々
12/17[23:26]ちょうど一周乗った場合はは初乗り料金かな?やはり かをす
12/17[23:27]新宿〜大門はここから割と近いかな(^^;) View★
12/17[23:27]初乗り料金<でしね。 View★
12/17[23:29]でも今日は1日乗車券で乗ったから関係ないけど(^^;;) View★
12/17[rank]大江戸線は千代田線と乗り換えられないことをお子さまに教えてあげてください。
12/17[23:33]さっそく遊んでみたぞ。ナイスすぎるぜ>次回予告 こうたつ
12/17[rank]ただし、日比谷線には上野御徒町駅→仲御徒町駅で乗り換えられることを(略)
12/17[23:34]次回予告<好き^^; CK
12/17[23:34]黙ってたと思ったら遊んでたんかい (-_-;;)>こうたつさん 娘々
12/17[23:35]被え度せん…うう。もはやなんのことだか。 あずま
12/17[23:35]上野御徒町駅<御徒町、上野広小路駅とも乗り換えられますな。 View★
12/17[23:35]JUST600! CK
12/17[23:36]あ、上野広小路駅があったか^^; CK
12/17[rank]大浪速線
12/17[23:36]パンチョが頭ごなしに・・帽子がぷかぷか浮いてるのか(爆) こうたつ
12/17[rank]プロ野球ニュースでは何故か「PANCHO」ですな^^;
12/17[rank]「JI-SAN」(関根潤三さんのニックネーム)
12/17[23:39]しかし何と紛らわしい駅名だ(-_-;;)>上野御徒町 View★
12/17[rank]大尾張線
12/17[23:40]http://www.westjr.co.jp/kou/press/4press/n001215a.html<線名といえば、これもちょっといまいちかな・・・ かをす
12/17[rank]大富士線(静岡県)
12/17[23:43]上野御徒町、御徒町、上野広小路・・・ややこしいですね かをす
12/17[23:43]さてと、そろそろ寝るっち。 娘々
12/17[23:43]上野御徒町<まぎらわしい^^; CK
12/17[23:44]おやすみっち (=_=)/~~ 娘々
12/17[23:44]おやすみなさい>娘々さん CK
12/17[23:44]おやすみぃ〜。>後輩 View★
12/17[23:45]しかも隣駅が「新御徒町」だし(^^;;) View★
12/17[23:45]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/17[23:46]おやすみです>娘々さん。 こうたつ
12/17[23:46]もうなにがなんだか かをす
12/17[rank]大信濃線(長野県)
12/17[rank]修学旅行で寝てる時に、額に肉とかかれたことがある人はいますか?
12/17[rank]修学旅行で寝てる時に、額に中とかかれたことがある人はいますか?
12/17[rank]修学旅行で寝てる時に、額に米とかかれたことがある人はいますか?
12/17[23:53]http://www.asahi.com/1217/news/national17004.html<View★さんこれどうですか('^^; かをす
12/17[23:53]額に肉>あの馬鹿画像を連想してしまった(爆) こうたつ
12/17[23:55]乗るか(笑) View★
12/17[23:57]215系は、学生時代、よく乗ってました。 szk
12/17[23:59]あー。2階だてのやつですか あずま
12/18[00:00]蒲74 蒲田駅〜雑色駅通り〜六郷神社・六郷橋(京急) View★
12/18[00:00]ねんがぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
12/18[00:00]川崎ドラゴンズへ! CK
12/18[00:00]夏に東京から帰るときに使いましたわ あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 あずま
  2. 72回 鶴来あさき
  3. 61回 ろんろん少佐β
  4. 49回 娘々
  5. 42回 CK
  6. 33回 View★
  7. 19回 久遠
  8. 15回 かをす
  9. 15回 szk
  10. 13回 ただ
  11. 11回 Sayurist
  12. 11回 こうたつ
  13. 10回 嫁
  14. 8回 then-d
  15. 6回 すけあくろ〜(チキンライス)
  16. 6回 with
  17. 6回 Sian♪
  18. 5回 鶴来
  19. 4回 すけあくろ〜(チキンステーキ)
  20. 4回 のりぽん
  21. 3回 berger
  22. 2回 碧
  23. 1回 すけあくろ〜(チキンカレー)
  24. 1回 明日鈴(あすりん)
  25. 1回 一介のキサキチ
  26. 1回 もけけ
  27. 1回 then_at_work!_2

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:32:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5