logo.jpg

アクエリに付いて考えようぉ〜!
みんなで切磋琢磨できるかな?

neo08.gif

kana.jpg
↑思いにふっけって見る看板娘の架那(14)。


さて、メニュー
いろいろ増えて来ました。
他にご要望などあるかしら?



ご説明・・・
”ちゃっと壁紙あり”は綺麗ですが、心持ち重いです。
”ちゃっと壁紙なし”は背景が真っ白ですが、心持ち軽いです
どちらも同じチャットにつながっております。
お好きな方を選んでくださいな。

aries.gif
掲示板
taurus.gif
ぱふめいぼぉ
gemini.gif
ぱふりんくぅ

knock.gif

ちなみに・・・このページは勝手に更新されていきます。
更新個所は自分で見つけてみてね。
すごく勝手な話だけど・・・。

neo08.gif
このページのご要望はメールでどうぞ。
答えられる限りがんばりますので・・・

10.gif
Click here!

This page was born on 7 jun.,2001 !
Written by RITO