ちゃっと(だみ〜)

InternetExplorer専用です。Netscape・他のブラウザは対応していません。
15分以上発言しないでいるとメンバーリストから名前が消えますが、問題なっしんぐです。



入室フォーム

NAME: COLOR:



現在状況

現在0名 ...

華夜は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 11/18 00:46

華夜 退席ー   ... 11/18 00:46

華夜 えー、俺も正常なんで、バグは分かりませんw   ... 11/17 21:50

華夜 久々に常駐してみるテスト   ... 11/17 21:49

華夜が食べにきたにょ。逃げるにょ〜。   ... 11/17 21:49

眠り姫は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 11/15 00:27

眠り姫 でわん。   ... 11/15 00:27

眠り姫 バグわかる人いたら報告お願いぃ。。私は正常なので・・何が変だったか覚えてないし。。(汗   ... 11/15 00:26

眠り姫 管理人さんはどこいったのかのう・・(´・ω・`)   ... 11/15 00:25

眠り姫 アクエリオンラインCGIが落ち着いたら来月あたりからこっちの修正をやっとやろうかと思ったけど   ... 11/15 00:24

眠り姫 おひさっすー   ... 11/15 00:24

眠り姫が食べにきたにょ。逃げるにょ〜。   ... 11/15 00:24

華夜は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 10/4 12:41

華夜 でわん   ... 10/4 12:41

華夜 マジ、アクエリ〜○(><)○っていってると思うので、呆れずに相手してやってねw   ... 10/4 12:41

華夜 宣言!今年〜来年、私はアクエリ廃人になりますwww   ... 10/4 12:40

華夜が食べにきたにょ。逃げるにょ〜。   ... 10/4 12:40

猫は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 9/4 23:08

あくえりやりたいよーよーよーよー(無限エコー)   ... 9/4 23:03

猫が食べにきたにょ。逃げるにょ〜。   ... 9/4 23:02

華夜は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 8/28 00:21

華夜 良かった良かったw   ... 8/28 00:16

華夜 見てる人ハケーンw   ... 8/28 00:16

華夜が食べにきたにょ。逃げるにょ〜。   ... 8/28 00:16

幸永は食べられちゃったにょ。ばいにゃ〜。   ... 8/27 03:31

このチャットはCFX CHAT V8.1を改造しています。