清川FAQ

Netscape 2.0対応ページ

    パーソナルデータ
  1. 清川さんの個人データを教えてくれない?
  2. 清川望って、どう発音するんだ?
  3. 清川さんの髪は、なぜ緑色なんだ?ヤンキー?
  4. 髪だけじゃなく目も緑なのは何故?
  5. 清川さんって、本当に女の子?
  6. スリーサイズを教えて。
  7. 清川さんの体で自信のあるところはどこ?
  8. 清川さんのチャームポイントはどこ?
  9. 清川さんの頭って、左巻きなの?
  10. ちなみに指のサイズは?
  11. 足の大きさは?
  12. 清川さんの家族構成は?
  13. 自分を植物にたとえると、何だと思う?
  14. 自分を動物にたとえると、何だと思う?
  15. 自分を魚にたとえると、何だと思う?
  16. 誕生日がプレイステーションの発売日と同じなのは知ってた?
    趣味・好み
  1. 清川さんの好きな花は?
  2. 趣味は?
  3. どんなプレゼントが好き?
  4. 好きな場所は?
  5. 好きな映画は?
  6. 好きな歌手は?
  7. どんな男の子が好き?
  8. 苦手なものってあるの?
  9. 清川さんって甘いものは食べるの?
  10. 体育以外で得意な科目ってある?
  11. よく飲むスポーツドリンクってあるの?
  12. 水泳部以外の部活をしても良ければどこに入りますか?
  13. 射的はヘタなの?
    日常生活
  1. 毎朝50キロのロードワークをこなしてるって本当?
  2. 清川さんは赤点を取っても補習はないの?
  3. 特別練習って、なに?
  4. どうして清川さんは水泳の日本記録を持つくらいの実力者なのに、オリンピックの候補選手とか、日本代表にならないの?
  5. 水泳よりも大切なことってある?
  6. もし水泳を捨ててたら何をしてたと思う?
  7. もし水泳を捨ててたら何をしてたと思う?
  8. 清川さんは水泳部なのにどうして日焼けしないの?
  9. 片桐さんとは仲がいいの?
  10. 「伝説の樹」の話を初めて聞いたときどう思った?
  11. 「伝説の樹」の話を初めて聞いたときどう思った?
  12. ナンパされた事ってある?
  13. 「物質転送」は出来ると思う?
  14. ラブレターを貰ったことはある?
  15. 清川さんは、下着とか着てないの?
  16. どんな服装でいる時間が一番長い?
  17. ときめき高校に入ったきっかけは?
  18. 清川さんの初恋はいつごろ?
  19. いつも電話を清川さんが取るけど、部屋にあるの?
  20. ポケベルは持ってる?
  21. 清川さん、髪は伸ばさないの?
  22. 服には無頓着なのに、髪はいつも同じ長さにしてるね?
  23. 浴衣姿可愛いけどあの柄はなに?
  24. たくさんあるようだけど、タンクトップって何枚持ってるの?
  25. 今年の誕生日になにかプレゼントはもらった?
  26. もし、地球上の水がなくなっちゃったらどうなると思う?
  27. 清川さんは普段どんなTV番組見てるの?
  28. 清川さんは普段どんなTV番組見てるの?
    水泳・クラブ・運動
  1. 清川さんの夢って何?
  2. 部活のとき、なぜ清川さんは見てるだけなのですか?練習は?
  3. アルバムモードで、水泳がスランプと言ってましたが、そんなふうには見えないよ。本当にスランプだったの?
  4. 水泳でうまく行かないことがあって悔しくて泣くことはある?
  5. どれくらい練習すれば、練習試合に勝てるのかな?
  6. 運動コマンドで応援してくれるときの清川さんが可愛いんですけど。
  7. 冬でもロードワークでジャージは着ないの?
  8. 清川さんの作った朝ご飯を食べたら、お腹が…。
  9. 清川さんの水泳の種目って何?
  10. 練習では毎日どれくらい泳いでるの?
  11. 清川さんは水泳部奥義はマスターしていないの?
  12. スキーはいつ頃から始めたの?
  13. 愛用のスポーツブランドはあるの?
  14. あなたには根性があるわ、サッカー部に入らない?
  15. 水泳をやっていて、辛いと思うことは?
  16. 水泳をやってきて、良かったと思うことは?
  17. 水泳をやってきて、痛かったことは?
  18. 水泳なんかやめてやる!…と思ったことは?
  19. 水泳のオフシーズンにはどういうトレーニングをしてるんだ?
  20. 清川さんって、意外に軟らかい体をしてるね。
  21. 清川さんて泳ぐのが速いね、どうしてだろう?
  22. どうしてスランプになったの?
  23. スランプになったときはどうするの?
    運動会
  1. 玉転がしのとき、清川さんが邪魔なんですけど。
  2. 清川さんと二人三脚がしたいんですけど。
  3. 体育祭では、大玉転がし位しか見ないけど、その他の競技には出てないの?
  4. 体育祭では、大玉転がし位しか見ないけど、その他の競技には出てないの?
    デートなど
  1. 頬を赤くした清川さんが、下校時に声だけかけて走って逃げるのは何?
  2. 清川さんが一緒に下校してくれません。嫌われてるの?
  3. 図書館へ誘ったら、清川さんが不機嫌になったんですけど。
  4. ボーリング場へ行くとき、リップを塗ってたの?
  5. 美術館の彫塑は、本当に取れたの?壊したんじゃないの?
  6. 清川さんを三連続でデートに誘ってたんですが、初日をすっぽかしてしまったら、全部キャンセルになったようですが?
  7. 清川さんは海が好きだろうと思って二回連続で誘ったら、不機嫌になったけど?
  8. 清川さんってスカートなんて持ってないんじゃない?
  9. ここだけは駄目っていうデートスポットはある?
  10. 不良にからまれた時、啖呵切ってるけど恐くないの?
  11. どうして初詣に晴れ着は着ないの?
  12. どうして夏にはかぶらない帽子を冬にかぶるの?
  13. コアラって本当に可愛い?
  14. プラネタリウムで眠くならない?
  15. スキーやスケートは上手なのにボーリングはどうして?
  16. プロレスと野球のどっちが好き?
  17. アクション映画とホラー映画、みるならどちら?
  18. アイドルとニューミュージック、聞くなら?
  19. 意外だけど絶叫マシンは嫌いなの?
  20. ガーギー展は嫌い?
  21. 中央公園はよく行くの?
  22. ショッピングはよく行くの?
  23. 水族館は好き?
  24. 動物園は好き?
  25. 修学旅行はどこに行きたい?
    イベント
  1. 清川さんに出会うにはどうすればいいの?
  2. 清川さんと特別な思い出を作りたいんだけど?
  3. 文化祭でお薦めはどのクラブ?
  4. 清川さんにもっと好きになってもらうにはどうすればいいの?
  5. 清川さんと一緒にインターハイに出たいんだけど?
    ファンクラブ
  1. 清川さんにファンクラブはありますか?
  2. 清川さんのファンクラブに入りたいけど。どうすればいいの?
  3. 清川さんのファンクラブに入るには、なにか資格がいるんですか?
  4. 清川さんのファンクラブはどんな活動をしてるの?
  5. 清川さんのファンクラブは何人くらいいるの?
  6. 清川さんと他の女の子のファンクラブを掛け持ちしたいけど、大丈夫?
    元に戻る