[前][戻][次]

■「1996.05.03」ときめき!3連デート〜1

[No.0000000016]植田

・自宅

【望】いってきまーす。
  (ひゃぁー、しまったー。)
  (ぷれすて怒って帰っちゃってたらどうしよう。)

・ショッピング街

【望】(えっと…あっ、いたいた。)
  ごめんなさい。ちょっと手間取っちゃって…。
【小波】いや、今来たとこだから、気にしなくていいよ。
【望】それじゃ、どこに買い物に行く?
【小波】そうだね、洋服でも見に行こうよ。
【望】洋服?ま、いいけど…。
【小波】ブティックは嫌いなの?
【望】嫌いじゃないけど…私に似合う服があるかな。
【小波】じゃ、行こうよ。
【望】(こいつ、ごまかしたな。)

【望】(あっ、すてきな服。)
【小波】清川さん、ちょっと入って見ようか?
【望】えっ、い、いいよ。

・店内

【小波】ほら、これなんかどう?
【望】ひゃあ、可愛いけど、私には似合わないな。
【小波】清川さん、可愛いから似合うよ。
【望】お世辞をありがとう。でも、嬉しいよ。
【小波】じゃ、これにしよう。すいません…。
【望】ちょっ、ちょっと、ぷれすてったら…。
【店員】いらっしゃいませ、お決まりですか?
【望】(ほら、来ちゃった。)
【小波】すいません、こちら試着できますか?
【望】(何いってんのよ。)
【店員】どうぞ、そちらが試着室になります。
【望】(きゃーっ、うそーっ。)
【小波】ほら、清川さん、着てみなよ。
【望】えっ、う、うん。
  (似合わないって言ってるのにー。)

【小波】もう開けていい?
【望】ちょっ、ちょっと待って…いいわよ。
  (シャッ)
  笑ったら怒るからね。
【小波】笑う?どうして、似合ってるじゃない。
【望】でも、スカートなんて制服以外だと去年のクリスマス以来よ。
【小波】スタイルいいんだから、もっと自信をもたなきゃ。
【望】(ぼそっ)…藤崎さんより…。
【小波】え、なに?
【望】う、ううん、何でもないの。
  これだと上にパーカー着ても変じゃないかな?
【小波】…うーん、無理じゃないけど…。
【望】…だって、これだと寒い気がするし…。
【小波】…清川さん、これ、夏物だよ。
【望】(ひゃー、馬鹿言っちゃった。)

【望】今日は楽しかったよ。また今度、誘ってくれよな。
【小波】明日も買い物に来ようか?
【望】い、今はいいや。遠慮しとく。
【小波】じゃ、明日はゲームセンターの前で。
【望】あっ、ぷれすて。
【小波】なに?
【望】よかったら一緒に帰らない?
【小波】もちろん、家まで送るよ。


[前][戻][次]