[前][戻][次]

■「1996.03.14」きらめき!ホワイトデー

[No.0000000004]新里

・ホワイトデー

【望】ぷれすて、私に用?
【小波】はい、これ。バレンタインのお返し。
【望】えっ、私に?私に持ってくるなんて、物好きだね。
【小波】そ、そう。そんなことないんじゃない?
【望】ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。それじゃ。

【望】お返しをくれるなんて、思ってもなかったな。
  てっきり、他の子にあげると思ってたのに…。
  義理…かな、これ。
  あいつ、結構マメな性格みたいだから、チョコを貰った女の子全員に
  お返しをしてるんじゃ…。
  でも、そんなこと、直接聞くわけにもいかないし…。
  そういえば、お返しなんて、初めて貰ったな。
  バレンタインなんて、あげる一方のつまんないもんだと思ってたけど、
  結構、捨てたもんじゃないね、私も。


[前][戻][次]