たんぽぽくらぶ(大松ビル2階会議室)利用について
 この会議室は、市民の活動を支援する目的で「すいたの国際交流を考える会」の「たんぽぽくらぶ事務局」が管理運営しています。事前に利用登録した団体は、会議・学習会・研修会・講座・交流会・展示会等に利用できます。(有料) 非営利の活動を原則としますが、活動の運営費用確保等の収益事業は例外とします。
    会議室使用規則
@ 開室時間 午前9時〜午後10時
A 休室日なし 但し維持管理上臨時に閉室することがある。
B 使用時間と使用料
 使用時間は午前9時〜午後1時/午後1時〜5時/午後6時〜10時の3区分とし、
 使用料は次のとおり。
     登録しない場合:各時間帯800円。
     登録した場合(1000円要):各時間帯500円。
     使用時間は他の予約がなければ追加料を支払い延長できる。
 C 定員25名程度
D 使用申請と予約
    会議室を使用しようとする者は、予め登録申請書を事務局へ提出しなければならない。
    会議室の予約は、電話・FAX・メールでする。
E 会議室を引き続き利用できる期間は、5日間以内とする。
F 使用者の守るべき事項
  (1) 火気を使用しないこと。禁煙。但し電気製品は利用できる。
  (2) 室内に水道設備なし。1階入口の水道使用。
  (3) 許可なく物品の販売等を行わないこと。
  (4) 他人・近隣の迷惑となる行為をしないこと。
  (5) 使用に際して必要な物品・食品等はなるべく近くの商店街で調達すること。
  (6) 使用後、清掃は使用前の状態を維持すること。ゴミは持ち帰ること。
  (7) その他、事務局の指示に従うこと。 
   
以上(2005.1.16)

たんぽぽくらぶ事務局 TEL:090-3948-7114
                   FAX:06-6878-1184
                   E-mail:sumai565@yahoo.co.jp

大松ビル:吹田市朝日町14−2