記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
rag さん 2011/03/21 13:53

ども、被災地真っ只中の宮城よりです。

うちは震災から10日でライフラインは回復しましたが、
ガソリン、食品がまだ不足ですね。
家は海岸線から6kなので、なんとか大丈夫でした(津波は海岸から4kまできました)
兄弟や親戚は家が無くなったり車が無くなったりしました。

こんな時だからこそFFやりたいが、計画停電とかでやれないので
元気出す為にも、せめてもの娯楽が欲しいです。

ジャンプ15号と16号が読みたいけど、東北には一切入ってきていない。
オークションでは高値だし。
こういうの見ると西日本の人はやっぱ何も考えていないんだなと再認識してしまう


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。