記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
zero さん 2010/10/15 17:34

私も14は契約の自動更新を切ってきました。
無料期間終わったらそのまま終了な流れです。
(現時点で既にインしてませんが)
14はギルドリーヴあるので一人でチマチマも可能なんですが、
そうすると完全に作業してるだけなので・・・・
PT組んだ所で、まだ製品として出来てないのがありありなので
お金払ってやるゲームではないですね。
何度かバージョンアップしていけば将来お金払う価値が出るかもしれませんが
現時点では無料MMOのレベルのゲームですね。
これ、やるために7000円とか1万とか出してソフト買ってる時点で
おかしすぎますよね。月額取る自信ないから、パッケージで稼いどこうって手ですかね?
普通のソフトと同じ。もしくはそれ以上出してこの内容は詐欺と言ってもいいレベルですね。

あまりに嫌気がさして、チマチマずっと続けていた11も今月一杯で解約にしちゃいました。
スクエニのMMOはもう卒業って所ですかね。

スクエニはゲームって何か忘れちゃったのかな


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。