記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あ さん 2009/10/19 08:57

FF11初期からこのサイトにお世話になり、狩場に向かいながら連携サーチで連携を確認する日々でした。
レタスからアースで骨骨ファンタジー時代も思い出します。
ワンさんのHNM討伐記事などで羨ましかったり、
黒マンレベル上げで意味不明に読者に叩かれてたのも思い出です。
1年以上前にFF11は引退しましたが、
時々こちらの日記を読ませていただいていました。
最近はめっきり更新されず、これもいたしかたない所ですよね。
こちらにお世話になったお礼を込めて思い出を書かせていただきました。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。