記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
鷹 さん 2009/07/19 14:11

最近の修正は、レベル上げではなくてカンパニエも含めたソロ活動用、
またはアサルトも含めたレイヤーエリア等で行われる特殊な戦闘での利用を
想定したものなんじゃないかなと思いました。
ただ、赤のコンポージャーはレベル上げでもかなり便利に使えますけどね。
レベル上げで一緒になった赤で、これを使わなかった人にはまだ会ってない
ですね・・・・

陽忍と陰忍、案外、開発は陰忍こそ本命と思っているかも知れませんよ?
元々、FF11の忍者ってモンクに近い、手数勝負のアタッカーという位置づけで
設計されてたはずですから。
うっかり空蝉なんて便利なものを追加するから盾やらされるのが多いけど、
バリバリアタッカー仕様に仕上げた忍者は、驚くほどの火力を発揮しますし。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。