記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/07/05 14:14

>3度目さん
いえいえ、毎日見て頂いてるのに更新が少なくてすいません(^^;
というか、見ていただけるだけで幸せです(´ー`)

>Shinoさん
最近、スリップダメージがすごいので、リジェネもお願いします(笑)

>はむさん
トリーダー、たぶん1%〜2%くらいの確率ですね(^^;
僕はトリーダーが出なくても経験値と、残滓がでるので問題ないですが、
普通はくじけちゃいますよね(--;
エヴァは見に行く予定はありませんです、すいませんm(__)m

>通行人さん
そう、素材はできたし、予算も実はスペースシャトルを打ち上げ続けるより遥かに安いんですよね。
ただ、世界初のその地位を手にするため、各国のけん制がひどく、どこも着手できないのが現状でしょうね・・・

>熊手さん
たしかに小ネタはちょっと少なめでしたね。 きっとシリーズはまだ続くでしょうから次に期待しましょう(笑)

>FMTKさん
もちろんドラクエは買いますよ。
セーブデータ1つなのは残念ですが、ゲームの本質にはあまり関係ないですからね(笑)

>ぐぇんさん
まあ、お金は大事なことですからねw
結婚してから、パートナーが借金まみれだった事を知っては困るでしょうし、ある程度は話してもいいと思うんです。
ただ、電車のような人前で会話したり、あまり深い仲じゃないのにお金の話をするのはどうかなーって思いますが。

>ykkppさん
邪魔の入らない所で、女子同士で陰口叩きあうくらいなら別にいいんですけどね。
聞こえる厭味が一番程度が悪いと思うんですよ。

>Mumuさん
だれもお酒を飲まなかったので、バカ騒ぎはしてないんですけどね(笑)

>樽太郎さん
楽園の泉は名著ですね。
ガンダム00は観たことないのですが、軌道エレベーターがある設定なんですか?

>ライジングさん
ビシージはいつくるか解らないから、少ない時間でしかプレイしていない僕には参加できません(^^;
まあ、MMMで低いレベル相手にやってみようかなと思っています。

>くろさん
さすがに普通の人が宇宙に行け、と言われると困ると思いますが、宇宙開発に関わる人は
自分が行きたくて関わっていると思っていただけに、そういう人もいるんだな、と思いました。
最新技術に触れたいだけの人もいるのでしょうかね?


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。