記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/06/27 23:36

>Kuiさん
やる時間が激減したのも一つですが、やっている事もほぼ、MMMとENMだけなので
日記に書くほどの変化がないんですよ(^^;
FFをやっていた仲間と話すと、あの頃はああだった、こうだったと、いい思い出も悪い思いでも楽しく語れるんですけどね。

>にゅさん
まあ、面倒でしたので(´ー`)
他にもスリープキー、シャットダウンキー、メールキーなども引っこ抜いてます(笑)

>ななしさん
そうそう、5等賞の置物は貰おうと思っていました。
しかし、EX/RAREなんですね。
倉庫で当たる可能性があるのだから、これくらい渡せてもいいんですけどね。
この辺が相変わらずな運営だなぁ、と思いました。

>くろさん
数えてみたら、猫の出産の上限数ですね(笑)
お母さん自身もあまり大きくないので、子育てが大変そうです。

>Shinoさん
今週は特に忙しく、終電やら泊まりやらで更新があまりできませんでした(^^;
返事も早めに返したかったのですが、結局このザマです(笑)

>ぐぇんさん
なんか、トピックがあんなのばかりすぎて、本気なのか釣りなのか解らなくなりますね(^^;
釣りならまだいいのですが、本気で書いているとすると怖いです。
まあ、バカなこといってるな〜、と2ちゃん的に参加は決してしないで見ています。

>樽太郎さん
2等賞、おめでとうございます!
マーブル買うのに、3時間くらい使ったのになぁ(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。