記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/06/08 23:29

>サクラ432さん
初めまして。書き込みありがとうございますm(__)m
こうやってコメントを貰えると、更新の励みになります。

ケーブルのこういうミスはやっぱりでますよね(^^;
猫画像は今後も貼っていくと思いますが、転載ばかりなので知っているのがあったらごめんなさい(笑)

>はむさん
かれこれ1年以上続いているので、体重はだいぶ減りはしたのですが、
最近は減りが悪くなってきました(^^;

>うはwさん
FFネタが絡まなければ、なんとかなりそうです(笑)
ネタもないのに、ネタを出そうとするから更新が嫌になるという事に気付きました。
T4は楽しんでいる方もそれなりにいるので、僕の感想をあまり気にしないで見に行ってみてください(笑)

>金太郎さん
といっても、まだ3回くらいですから(^^;
トップページはむしろ、変えない事が誇りに(`・ω・´)

>熊手さん
サラ・コナーはまだ続いているんでしたっけ?
それなら、ストーリーがいつか解明するかもしれませんね!
やっぱ見てみるべきかなぁ。

>たぬきちさん
クロニクルズを見た上での感想をぜひお願いします(`・ω・´)

>Shinoさん
健康診断、不健康なのが証明されるだけなので、結果はきっと載せません(笑)
毎年、酒も飲んでいないのにγ-GTPの数値が高いんですよね〜(-_-;

ええ、梅を水洗いして干した後、いちおうふきふきしときました。
この苦労が味に結びつくのならお安いもんです(`・ω・´)


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。