記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/06/08 00:36

>はむさん
日本で混合になったとき、人が増えたり、新しいスタイルが増えたりでいいこともありましたが、
やっぱりコミュニケーションの不都合さから、レベルあげに行くこと自体が面倒になった部分が
どうしてもあるんですよね。
そんな人を救済する意味で、是非、日本語サーバーも欲しい所ですよね。

>こばやん3号さん
もちろん客側の希望ですが、サービスなんだから、客側の意見を取り入れる検討はすべきなんですよね。
客がいなくなったらしょうがないですし。
しかし、スクエニさんは一方的に運営方針を押し付けがちなので、今回もきっと無理でしょうね。
勝手に日本人サーバー化は、予言するまでもなく絶対にそうなると思います。
とくに11プレイヤーは。

>Shinoさん
そのしゃべる猫は僕がくると押入れに隠れて出てきません(^^;
撮影はほんとに困難ですが、機会があれば是非!

>にゃんこさん
もちろん、外国人の中にもいい人はいましたが、別に多言語での交流を望んでいない人にとっては
苦痛にしかならないんですよ・・・
その辺のニュアンスをスクエニさんが解ってくれたらいいのですが(^^;
名前を引き継げるかは怪しいですが、フレンドリストは引き継げる気がします。
根拠はないですけど(^^;

>あーあさん
FF11での経験を活かした結果、バージョンアップは4か月に一回でも意外と大丈夫、
って事にならなきゃいいんですけどね(^^;
FF11も今からでもユーザーへの歩み寄りを見せたら、まだまだ客は遊んでくれると思うのですが(^^;

>マッシグラさん
全サーバーを分ける必要はないんですけどね・・・
各国語オンリーサーバーを、2,3鯖ずつ用意するだけでも違ってくると思うんですよ。
他の国のプレイヤーだって、それを全く望んでないとも思えないので、
あとはスクエニさんが経営だけでなく、サービスという面からも見てほしいものです。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。