記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/06/05 23:52

>通行人さん
ボイスチャットはさておいて、なんでも始まりが一番どきどきわくわくするので、
確かに楽しみですよね^^

>赤★さん
FF11が絡まなければもうちょっと更新できるんですが(^^;

>下手な画家の卵カオルさん
FF11も最初はひどいバランスだったので、徐々によくなればそれでいいんですけどね(^^;
絶望するのは、ユーザーの望みどおりの方向に変わらないことと、放置される事ですね(笑)
最後の1行は永遠の謎です(笑)

>NL☆さん
動画自体は結構すぐに用意してたのですが、日記を書く気力がわきませんでした(^^;
>「ソロプレイ、短時間でも楽しめるMMORPGを目指す」
この言葉が本当なら、もう一度やってもいいんですけどね(^^;

>はむさん
FF11のサービス自体はまだまだ2,3年は続いていくと思います。
でも、はむさんのおっしゃる通り、どっちかが手抜きになるようなマネだけはしてほしくないですよね。
FF11はどこかの管理会社を買って、そちらで運営&開発を続けるとかしてくれた方がいいかもしれませんね。

>ネコさん
武器の間隔だけが重要でしたね、そういえば。
いちおう、ヘイスト装備もしておいたんですけどね(^^;

>みきさん
スクエニがつぶれるまでは、どんどん出そうですね(笑)
2年に1本でて、あと40年生きるとしたら、FF34くらいですか・・・
きっと、仮想世界に精神が入り込んでいるような時代に違いない(笑)

スタートレックの感想だけなら、別のサイトにつけている日記に残っているので
次回の日記にでも貼り付けときます(笑)

>ロキさん
やっぱり、あれは実機でしたか。
範囲バリアって感じなので、アクションの可能性がかなり高くなりましたね。

>Shinoさん
そ、そんな、僕ごときのために移転などもったいない(^^;
ほんとご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m

>樽太郎さん
これから先、情報はどんどん出てくるでしょうが、本格的な情報はやっぱりβからですよね。
さすがに来年度まで新しい情報は来ないとは思いますが(^^;

>ネオさん
お久しぶりです。
僕も11で1番楽しかったのはジラートまでですねぇ。
みんなで赤蟹に挑んだ時とか、最高に楽しかったです。
なんだかんだで、新作ゲームで右も左もわからないうちが一番楽しいので、
辞めていった人たちも、ここだけ味わいに復帰するかもですね(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。