記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/04/23 00:49

>zさん
なんかコメントもくれると、中の人が喜びますよ(笑)

>こばやん3号さん
効果時間3倍で、アビ自体は即切りしてもペナルティなしと、
なかなかすごい効果でしたね〜。
まあ、他のジョブもこのくらい光を当ててほしいものですが(^^;

>うはwさん
ペットが必ず先にいくのは辛いですが、自分が先に逝って、
残されたペットが不幸にならないか不安になるよりはいいかな、
と最近は思うようになりました。
自分が死んだ時に会える楽しみもあるということで(^^;

>ほげさん
別れてはや2年であります・・・

>ssさん
お悔やみ悼み入ります。
きっと向こうで楽しくやっていると思います(^^)

>Hawkwoodさん
セキュリティトークンは、全倉庫で使える上に、10アカまで対応と、
かなり良心的でしたね。
でも、ログインがちょっと面倒になりました(^^;

>Rsさん
今回は裏パッチ的に行われた弱体魔法の弱体がひどかったですね(^^;
不具合ってことで修正されるみたいですが、ぜったいあれは本気でしたよねw
そんなところだけ、やる気をみせないでほしいものです(´ー`)

>NL☆さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ(^^)
あの時のメールはまだ大事にとってあります。
試しにメールで送信してみましたが、アドレス変わったみたいですね(^^;

日記の方は更新頻度が激減して、せっかく見ていただいているのに申し訳ありません。
mixyなどで日々の雑多な事は更新しているのですが、FFのほうはすっかり
ルーチンワークになってしまってネタがないもので・・・
木刀のネタくらいなら簡単にできそうなので、今度挑戦してみますね。

猫も犬も大切な家族なので、亡くしたら悲しいのは当たり前ですが、
きっと忘れないでいてあげるのが一番の供養ですよね。
お互い、大切な思い出としてとっておきましょう(^^)

更新は遅いですが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。