記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/03/18 08:24

この日記を書いた次の日、マーブルがとうとう他界入りしてしまいました。
実家に帰った時点でも、かなり調子悪そうだったのに、よく10日も頑張ってくれたな、と思います。
最後に一目会えたので帰って正解でした。

残念なのは、やっぱり病気のせいで、最後に少し苦しんだとのこと。
安らかに、とはいかなかったようでした。

あれからネットとかで猫の病気を調べてみましたが、腹水がたまるのはおそらくガンだそうです。
手術したら、もう少し長生きする可能性もありましたが、年齢的に耐えられない可能性もあったので、これでよかったのだと思います。

みなさん、暖かい応援の言葉、ありがとうございました。
いろんな人に励まされ、マーちゃんも僕らの家族も幸せでした。
m(__)m


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。