記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
tomisato さん 2009/03/15 22:41

私の勤めている病院でもインフルエンザが流行したので感染列島は現実にありえるだろうなと思います。医療人ですらやはり最後まで患者さんのためと言える人ばかりではなく、自分の身や家族を第一に考えてしまう人もいます。ですから町の人たちが我先にと逃げ出したとしても極当然と思います。パンデミックが起こる前に、政府のしっかりとした対策がとられることと最後は自分の身は常に守る意識を持って街中でもマスクの着用などはしていたほうが良いのかなと思います。
またまーちゃんは頑張ってほしいですね。私も18歳のみーちゃんがいますので共感します。いつ亡くなってもいいようにと最大限の愛情は注いでいるつもりですが、やはりその時は遅れて来てほしいものですよね。まーちゃんの健康を祈ってますね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。