記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2009/02/03 02:10

>ハゲ黒さん
最近、更新があまりないので、リアルタイムで発見する方が減ったんでしょうねぇ(^^;
僕はFF11は最後まで看取るつもりなので、お互いいい余生を過ごしましょう(笑)

>白騎士さん
実は今年は実家に帰ってません。
というか、実家が引っ越して場所を知らないんです(笑)
ネコ喫茶ならまた行ったんですけどね(^^;

>kyさん
ラストレムナント、なんだかんだで50時間は既に超えていそうです。
ロマサガ大好きなんで、むっちゃはまってますが、ホームページとか
攻略本は一切見ずにやっているので、いろいろとり残しがでそうです。
まあ、とりあえず最初のクリアまではそのまま頑張ってみます。

>転載マンさん
ベンチマーク、試してみます。
うちのPCじゃ厳しいかもですが(^^;
というか、リーダー数の制限はずれたら、無茶強いですよね(笑)

>Gさん
いつでも、誰かが死ぬシーンでは、フィーーーーックですね(笑)
ウィンも是非やろうと思っているのですが、なかなか腰が・・・(^^;
まあ、ダウンロードクエストで「シャントット帝国」が出るまでにはなんとか!(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。