記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
カ二パン さん 2008/12/20 07:42

ラムシリーズ欲しくてカンパニやるようになったんですが・・・
結構面白いですよこれwまあ経験値貰えなければ確かにやる人は減るでしょうけれども・・・ラム、フォース、コブラは普通にのんびりやってる人にはかなり良い装備ですし〜
>>襲ってくるエネミーを何の戦略性もなしに、
>>適当に1匹ずつぼこぼこ殴っているだけのゲームですよね。
後これ、そんな事無いですよ?確かに1匹ずつやるのが王道ですが敵のジョブや戦闘場所が回復インプ徘徊から外れているかどうか、NPCの残り戦力、ボス撃破の為にいかにしてにNPC戦力(特に隊長さん)を温存するかなどなど考えてやろうとするとすっごく考える事やる事あります。
確かに適当に来た敵を集団で殴るだけでも経験値貰えますが・・・それだけで戦略性無しとまで言うのはどうかと〜
あと経験値ですが真面目に集中してやると運も絡みますが時給4000〜5000は行ったりするんで多いとまでは行きませんが決して少ないレベルではないと思いますよ〜。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。