記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2008/12/17 08:39

>人形遊びさん
さすがに種族となると、種族チェンジというわけにもいかないので、
いまからは選べるようにしなさそうですけど、人形遊びさんのように
新キャラを作るって方もいるなら、スクエニの収益に繋がるので、
検討してくれても良さそうですね(笑)

>ひろさん
はっ!(;゜д゜) そういや、猫足立ちですね!!

>Rakさん
どうもスクエニの開発チームは昔から、ユーザーの要望は頑として聞き入れませんよね。
プライドが高いというか、融通が利かないというか・・・

>FMTKさん
シュシュシュはあれでも改善した結果らしいのですよ・・・
まあ、少しずつ人が減っては来たようですが、odinとかはまだ大変でしょうね・・・

>おっくんさん
大人の都合で本音で切り込めない雑誌編集者とかでなく、
普通にプレイヤー数人とかと開発との座談会とか開いてくれると
楽しそうなんですけどね。
要望を聞く聞かないは別としても、もうちょっと本音を聞き出してほしいところ。
バグ放置は問題外ですよね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。