記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2008/10/15 00:23

>Mocさん
今回は写真が多くて、ちょっと大変でした(^^;
毎回、バランスよく行けばいいんですがイベントが重なってしまってw

>Soalaさん
毛のはえた動物はたいてい好きだったりしますが、
その中で特にネコが好きなんです(笑)
もちろん犬も好きですよ。
昔、実家でシェトランドシープドッグを飼ってました。
ベルジアンとは色違いな感じで、ちょっと似てますよねw
他の犬種としては、秋田犬、ミニチュアダックス、ハスキーとかが好きですねぇ。
ああ、ソフトバンクのお父さん犬もいいですねw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。