記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ky さん 2008/09/03 13:32

TOV,私も同じところで詰まって調べましたね・・・
あのパスワードって表記に?じゃなく、素直にパスワードのヒントって
表記に出来なかったのでしょうかねぇ。
または取得後にスキットを発生、またはイベント挿入とか・・・
ただ単に3つ併せての連想なんて発想に辿り着けなかったのは年をとった
からなのだろうか・・・(ノ∀`)

>テイルズのボスが強いのは、DLCで経験値や金を買わせるためですよ。
ん〜そう穿った見方しなくても良いような・・・w
あんまりにも詰まったらって時の救済処置程度だと思いますけどね。
そもそもRPGでLv上げ端折ったら楽しみ半減すると思うけど・・・w
現状でゲームの進行上DLC利用すると少し便利だよって物は結構ありますが
しないと、十分楽しめないゲームってアイマスぐらいだと認識してますが(´・ω・`)?

>カート
千葉出身だけど、あのカートが地元にあったとは全く知らなかった・・・w
あ、因みに
>通称『生だら』で、木梨がカートをやっていた場所みたいです。
タカさんの方ですな。ノリさんもたま〜に一緒に乗ってましたが。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。