記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
なみたん さん 2008/08/25 16:16

いつも、更新 楽しみに読ませてもらってます。
FFの動画を見ながら、BGMも久しぶりに
懐かしく聞きながら 拝見しました。
花火もキレイですね。
ざわざわした人々の声もはいってて臨場感があってよいです。
釣りの記事も、私は釣りはしてないのですが。
釣りを楽しんだ気分になれて 写真も楽しく見てます。
また、更新の記事楽しみにしてます。
お体に気をつけてください。



お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。