記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
はいはい さん 2008/08/17 23:02

>アホスwさん
>「離陸の瞬間を撮影してました。」と本文に書いてはあるが
>正に「離陸中で滑走路を滑走中に撮影しました」とは書かれてない
>どこがダメなんだ?

ttp://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/inflight.html
※ 離陸時:ご搭乗から離陸後のベルトサイン消灯、
  あるいは電子機器使用禁止解除のアナウンスまで

どのみちアウトだけどさ
「離陸中で滑走路を滑走中に撮影しました」
って、まさに離陸の瞬間とも取れるわけだがw

このご時勢に搭乗してから電子機器使う気にはならないわ・・・
これだけの枚数アナログカメラで撮影して写真をスキャナで
取り込んだんだっていうならいいのかもしれんがw


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。