記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぬこ さん 2008/07/30 00:36

まあ天野絵じゃないのはヒロインズコンバットでもそうだったから気にはなりませんが、最近のFF11には全く期待できないですね。
イベントの大半は使い回しで新しいことを考える気がなさそうな感じですし・・・。
赤魔道士の「前にいって攻撃する機会が増えるような魔法」はいつ追加されるんでしょうねぇ・・・。
去年の11月北米であったFan Festival2007で発表して以来なので実に半年以上も放置されているわけで・・・。
検証に半年以上もかかるものなんですかねぇ?
ほかのことをやりながら検証しててもとても半年もかかるとは思えないのですが^^;
ここまで遅れるなら期待させるようなこというな!と開発に言いたいですな(-_-メ)
モチベーションも下がり、ここ2週間以上インしてないので、課金やめて静観することにしました。
今回のインタビュー見てもおもしろくなる余地が見受けられないので・・・


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。