記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
みっきー さん 2008/07/24 01:34

インタビューの感想はほとんど一緒で笑いました。Watchさんのインタビュー
で、レイズ云々のやりとりなんかは、もうそこらでストレートに言いたい事
言えよーwって悶々としました。
が、バルラーン武器の大騒ぎっぷりを見て、なんでもかんでも皆が取れなきゃ気が済まないのかなぁとつくづく思います。
MMO−RPGなんて、世界のなかには廃人なんて言葉じゃ表せないような想像を絶する
パワーを注ぎ込む人もいる訳で、そういう人が何年もかけてやっと完成できる
世界に1個か2個あるかないか、って武器、見かけたら「うわあ!!!この人すげえ!!」って
うらやましがるだけの普通の人には縁のない武器もあっていいんじゃないかと。
まぁ、エンドコンテンツ全くやらない自分はAF2もナイズルサルベ防具もすべて
そんな感じの「いいなーかっこいいなー」ってアイテムなので、
FFプレイヤーの中では超少数意見だとはわかってます(._.)


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。