記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
O さん 2008/06/12 22:15

お久しぶりです!久々に来たら、モンハンの話題ということで、ついつい書き込み。自分は2ndGからやり始めて、今、やっとネコートの依頼が…って感じです。
一緒にプレイできる人が月に一度会えるか会えないかなんで、全部ソロで素材集め、村クエ消化してます(;´д`)攻略サイト見ても、周りの武器のレベルの違いに呆然する日々orz
ワンさん、いっしょにやりましょー(笑)

ガンランスでモンスターハンターですか。ニコ動に、そのクエストを全武器で攻略するという人がいらっしゃっててですね、ガンランス動画も投稿されていました(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3399140)
この人は、ガンランスはほとんど素材クエでしか使ったことないらしいんですが、それでも倒せてますよ☆


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。