記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2008/04/01 01:13

>セメント セメントさん
ありがとうございます。
更新頻度は落ちますが、まったり続けていきます(´ー`)

>赤★さん
ナイズルWS来ませんでしたねぇ・・・
アルタナ末期のやりこみクエストと化すんでしょうかねぇ?

>poposさん
まだクエストは見てないので、そのうち見に行ってみます('∇')
開発はプレイヤーがどこまで我慢できるかを調べてでもいるんでしょうかね?(笑)

>ぜんさん
なるほど、召喚と学者用でしたか。
それは思いつきませんでした(´ー`)

>にくさん
せめて、新ジョブ向けに面白い装備でも追加されればやる気も起きるんですけどね(^^;
AF以外は他ジョブと共通ばかりですからねぇ・・・

>Pさん
アシュラクローは弱かったのですか・・・
残念です。

>ねこきっくさん
いつも僕らの予想の遥かナナメを行っているのは間違いないですね(笑)

>FRさん
おお、現代でも通れるようになったんですね。
それはすばらしいですね('∇')

>南無七幡さん
ぶっちゃけていうと、自分はメインモンクなのでモンクに対して贔屓目があります。
その前提でさらに理由を述べますと、

・百烈以上の連打が存在するのは嬉しくない
・他ジョブと装備を整えるだけで「どこでも」使用できてしまう
・からくりは、マトンのHPを死なないように削り、なおかつマトンのTPを300まで貯めないといけないので非常に困難。

こんな感じです。
とはいえ、マジックモーターも修正されてしまいましたので、あまり意味のない話になってしまいましたね(^^;
クラーケンクラブはダメージはそれほど高くもないので、恩恵に預かれるジョブも多いし、
面白さの方を優先してもいいのではないでしょうか?

>にょさん
上限は百烈と同じくらいらしいので、まさに量産型百烈状態ですねぇ・・・
モンク的にはもう少し抑えて欲しかったです(笑)

>@セラフさん
え〜、それだけでいいんですか?(笑)
もう一声!

>いっちーさん
やっぱり獣人拠点へ移動用でしたか。
今後のバージョンアップに期待(?)ですね(笑)

>やんさん
戦争中だし、味方になら無差別でもいいかもしれませんねw

>芝生さん
利用してもらえて何よりですヽ(´ー`)ノ
作った甲斐があったというもので、嬉しい限りです('∇')

>さかなまんさん
言っても信じてもらえないかもしれませんが、それ、ガセですよ。
ペット狩りなんか、もう3、4ヶ月やってませんし。
というか、今日なんかログインすらしてないっす。
相変わらず捏造をされて、しかもそれを信じてしまう人がいると思うと悲しくなりますなぁ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。