記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2008/03/09 15:24

>ごるさん
学生の頃は1シーズン10回とかも行っていましたが、
年々減る一方で今は1シーズン1回行けたらいい方だったりします(^^;
スノボ初めてなら、膝とお尻のパッドを買っておくといいですよ。
特にお尻は雪の上に座る事が多いので、防寒の意味でもかなり楽になりますよん!

>usuusuさん
期待をかけすぎるとがっかりも大きくなるので、ほどほどに(笑)

>名無しさん
志賀もいいじゃないですか(笑)
誰か眠れる深夜バスを発明してくれませんかねぇ・・・

>赤☆さん
ああ、同乗者が騒ぐってこともありましたか。
うちらのバスは12時越えたら、運転手さんが注意してたので静かになりました。
友達同士ならレンタカーもありと言えばありですが、
今回は会社の人だし、運転する人がかわいそうなのでツアーでした(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。