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白帯くん さん 2008/02/28 06:05

今回の日記を見て少し前に□e公式ブログで記載されていた事を思い出しました…

■モンク(公式ブログより抜粋)
モンクは通常攻撃で削るジョブというコンセプトのまま変わりません。
蹴撃を絡めたアビリティを作ろうと思っていますが、単純に蹴撃の確率をアップしてしまうと単純に強くなるだけなので、WSで帳尻をあわすか、攻撃間隔を少し伸ばして調整するかを考えています。多分後者でやると思います。手数を少なくして一撃を強くするスタンスみたいなイメージでしょうか。


「WSで帳尻」って…オィォィまたお得意の弱体ですか?!
こんなに気持ちの良いWSを台無しに…

「攻撃間隔を少し伸ばして」って・またまたご冗談を…
モンクって、テンポの良いリズムで殴れるのが気持ちの良いのに
だから私は間隔60以下の格闘武器が好きだったりw
殴る間隔が長いモンクなんてリズムじゃないですよね?全国モンク愛好家のみなさま(T_T)

それにさ…蹴撃いっぱいでてもTP計算されないんでしょ

と。思った事を思い出しましたです


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