記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
元初期組 さん 2008/02/14 00:21

書き込むのは初めてになりますが
FFを6年前に始めてから時々拝見させてもらっています。

ワンさん、さすがに飽きているのでしょうか。
かくいう私も1年前にやめたのですが^^;

現役の頃から猫や普段のワンさんの日記の方が
楽しみだったのでFFやめても日記はやめないで欲しいなーと思ったり。

FFはネ実の方で■eの新作MMOの話題が出たり
AVの話題で盛り上がってましたが、かつて程の勢いはなく
FF以外のスレッドが多い印象を受けました。

ワンさんは■eの次期MMOもやるのかな?
個人的には妬み僻みオンラインは変わらない気がして
遊ぶ側がMMOに慣れるというか理解しないとFFの二の舞な気が・・・

だらだら駄文書いちゃいましたが、これからも猫や普段の日記を
楽しみにしているので無理しない程度に頑張ってくださいませ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。