記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
エト さん 2008/02/06 01:26

コウモリNMは強いですよー。6人PTで死人でてやっと倒せたぐらいですから〜
変な攻撃はしてこないんですけどね。こっちも弱い状態ですから。

あとカンパニエ、探れば探るほど、なんか高LV仕様って事が解りだして、げんなりしてます。
戦闘だとNPC無しだとまともに戦えず(でも獣人の種類にもよるところも)低LVの人は経験値自体にきつい制限が。
OPSも出たり出なかったりで、ソロでするにはまずLV75でカンパニエしてから。維持もカンパニエのみっぽい(つまりopsは評価に殆ど入ってない)という、がちがちの先人仕様。

人居ない→LV上げ出来ない→なら辞めるかー^^ の辞める流れが出来上がってるのに、ここに一切テコ入れしないのが・・・


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。