記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ねこきっく さん 2008/02/04 03:23

んん 更新されてる!やったー!!

久々に1ゲットできそうなので取り敢えず投稿>編集とか‥‥(;´ー`)

EeePC良いですね!放置バザーや素材狩りアイテムを持たせる為にストークとかがメインなので操作性は気にならないし
ちっちゃいので2垢プレイに良さそうだ。

AR面白そうですねぇ‥‥‥ガンプラ嵩張るしコレで我慢して処分しちゃおうかなw

ちなみにサイはヴィヴィルって奴です、ワンさんはタンジャナメリポはやった事ないのかな?
装備整ってればひゃっほいしやすくて良いですよ〜。リミポに用無くても一度行って見て!


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。