記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
FR さん 2008/01/12 21:35

アルタナの神兵ディスクは、かつてインタビューで、
「過去のラングモント峠は驚くほど違っていますよ」みたいな事を言っていたのに、
いざ発売してみるとラングモント峠はマップデータすらなかったくらいですからな。
いや、確かに驚くほど違うけど・・・いけないからw
明らかにディスクに収録したデータ量が当初の想定より少ないと思われますね。

カンパニエバトル、個人的には世界が変わったんですけどねw
常に発生してて短時間でソロが可能な経験値(メリポ)稼ぎの手段。
っていうのは、かなりいい仕様だと思うのですよ、個人的には。
きっちりパーティで稼ぐのに比べると貰える経験値は少ないですが、
白門などで、特定のジョブPOP待ちorパーティ誘われ待ちとかのある
何気に完成まで時間のかかるパーティ編成をせずに、
パーティの様に長期プレイ必須って事もなくて、
大体どんなジョブであろうとソロで参加出来て、
各地を転戦するだけでさくさくと経験値を貯められるってだけで、
プレイする時間が余りない時にはナイスです。
高位の戦績交換装備を売りまくるだけで、100万ギル近く儲かりましたしw

*一部のミス表記修正


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。