記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
踊り子75 さん 2008/01/10 15:24

踊り子登場で、かなりレベル上げのPT編成に変化ありましたよ!
Lv50くらいまでは、アタッカー×4+踊り子×2の編成にすれば、ノンストップで狩りが出来る上に、専門の盾や後衛を探さずに、
余ってる踊り子入れるとアタッカーだけで編成できるので組むのも楽でした。
アタッカー2踊り子4なんて編成もアリでしたよwこの編成だと回復が余り過ぎてしまいますがw
Lv50以上では、事故があった時のレイズや、厄介な状態異常をしてくる敵がいるので赤or白や、盾ジョブがいた方が楽でしたが、敵によっては前述の編成でも無問題。
ワンさんも踊り子上げてるから判るんじゃないかなと思いましたが・・・あまり野良のレベル上げPTには参加してないんでしょうか。

攻撃が敵に当たりさえすれば、無限にケアルが出来て、レベルが上がればイレースの上位アビまで使え、ジグでの移動の楽さはハンパない・・・・
個人的に、踊り子はかなりぶっ壊れたジョブだと思ってます。

Lv75でも、ソロでおなつよに楽勝ですし・・・・火力ないので時間かかりますがw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。