記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ドエル さん 2007/12/05 20:47

>会社組織というものが、なにかを本気で規制するつもりならば
>普通はもっと誤解のない表現で書きますよ。

そんな事は言われなくてもわかっていますけどね。
今どき非標準のSS載せてるサイトなんてコミュニティサイトでもざらですしね。
ワンさんはナイズル100層記録者デジョンをデジョン合成って言っちゃうような人ですし
イイ子ちゃんぶって今まであえて非標準のSSは載せていないと思ってました。
日記には窓化で撮りやすくなったとは書いてありますが
スクリプトとか組んでる人が窓化以前は撮れなかったって言うのも信じがたいですし
窓化に伴い何か規約的に変更があったのか気になったのですがそういうわけでもなさそうですね。

まぁログ付きSSを載せられるようになったって事は
ナイルズ100層を 本 当 に デジョンしていないかも載せられるって事ですしよかったですね^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。