記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Hawkwood さん 2007/11/30 15:36

20年って子供の頃は長いと感じたけど、大人になるとそうでもなくなりますね。
何かを成そうとしたり、何かを変えようとした時、20年というのは決して長い時間ではなくなります・・・・
そういうわけで、私も「たった20年でこんなに?」と思ったクチです。
私は建築分野出身なのでおおよそ判るんですが、ヴァナの建築技術って中世頃くらい、石造が主流ですので、建物ひとつ作るにもえらく時間がかかるはず。
今みたいに、数年でビルが出来るような世界じゃないんですねw
もっとも、一番驚いたのは星の大樹ですが・・・・あの世界のウィン水の区からは見えない木が、たった20年で現代の大きさになっちゃったの???ってびっくりしましたw

ちなみにわんさん、エルのダンスをひどくないって言ってますが、それはブロンズサブリガを履いて踊ってないからです。
はっきり言って・・・とても人には見せられないシロモノでしたよ(つд・)


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。